--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

TOP

2037.01.08 19:31

訪問ありがとうございます(+喜*'v`★) 
ブログ主の椎奈【しいな】です。



  ツナ   獄寺   雲雀    バジル   髑髏


主に横のプロフィールに書いてある漫画や小説について語っています!
小説はDグレをたまに書いています。
コメントしてくれたらそちらに追っかけていきますっっっっ!!
拍手とかたくさんしてもらえるとうれしいですっっっっ!!
お友達大募集中ですっっっっっ!!
相互リンクも大歓迎っっっっっ!!

気軽に声をかけてやってください。((お願いっ
いきなりでもぜんぜんかまいませんのでヽ(゚ω゚*| めちゃくちゃ喜びます!!
できるだけURLは貼ってくださいね。
コメ返はこのブログのコメントした記事にしたり、皆様のブログにコメントしに行ったりです。できるだけ早く返信します!
何かご要望があれば言ってください。
小説のリクエストとかも随時受け付けます。



    ☆ルール☆
・荒らし・中傷はやめてください
・アダルトサイトのコメントはご遠慮ください
・リンクしたい人は言ってください!
・画像貰うときは言ってください!



こんなブログですが、ゆっくりしていってくださいね~(^ω^)☆♪



    ☆ご報告☆
このブログに載せていた自作小説、「天使のお仕事」はもうここには載せません。
FC2小説のほうに更新するので、良かったら読んでみてください!→→→天使のお仕事

| TOP | コメント(52) | トラックバック(1) | |

2010.12.04 22:48

片付けで一日が終わってしまった~
プリントが溜まりに溜まっていて、まだ少し残ってるけど、大分片付きました。
仕分け作業は腰が痛くなった……(>_<)



みなさん、「神のみぞ知るセカイ」ってご存じですか?
私、漫画を読んで、アニメもたまに見てます☆
伊藤かな恵さんの声がかわいいです
あと1話に出てくる女の子の声優さんはあずにゃんの声優、竹達彩奈ちゃんだったみたい!!
でも見逃しちゃった
結構ふざけた内容だなと思っていたんですけど、女の子の悩みを解決していくのはなんとなく面白かったり(^^)
今日妹がサンデー買ってきたんだけど、表紙がエルシーだった!
かわいいwwww



私、小さい子向けのアニメも見てるんですよ!
たまごっちとか、パティシエールとか♪
イナイレも見てるし^^
たまごっちはまめっちが釘宮さんだから、パティシエールはバニラが竹達さんだから見始めた感じ(^o^)
たまごっち
「情けはたまごっちのためならず」
思わず吹いたwwwww←
そっか、人間じゃないもんね☆
なんかぼーっと見たい時にこういうのほほんとしたのを見るのもいいですよ!!





読んでくれてありがとう~ノシ

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2010.12.02 16:52

皆様、めちゃめちゃお久しぶりです!
椎奈です。
覚えてもらえていたらうれしいな~((
勉強が忙しくなってから、約7ヶ月間放置状態でした~(>_<)
今まで訪問してくださった方、本当にありがとうございます(^^)/
移転のお知らせをわざわざしてくださった方も、ありがとうございました!!
遅くなりましたが、訪問させていただきます☆


今日期末テストが終わって、ブログを整理してみようと思ったんです。
リンクの整理をしていたら、結構ブログを消してしまってる方が多くて、なんだか寂しかったです(T_T)
これからもあまり更新はできないかもしれませんが、少しずつ更新していこうかなと思っています。
なので、これからも昔と変わらず仲良くして欲しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
放置状態の間に、また好きなアニメや漫画が増えたので、後々そのことも書きたいと思います!


では今回はこの辺で~(^o^)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.05.04 09:16

涼宮ハルヒの消失を観ます
楽しみだ\(^O^)/
早めに行ったので、今待ってます(o・v・o)

ではでは~(*^□^*)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.01 23:56

一昨日、銀魂の映画を観に行きました!!
いや~、迫力ありましたよ。
銀魂がこんなに大きなスクリーンで観れてる!!
って感動しました。
最初と最後が銀魂らしいグダグダでした。
声優さん、テレビで放送されたやつよりも、より感情が入っているというか、力を入れているようにかんじました(^^)/
とにかく銀さんとヅラがめっちゃかっこよかったwwwww
やっぱこの2人は大好きっ!!


でも内容は、本当に、一緒でした(^_^;)
少しくらい変えても良いのに……。
お話の中で、違っていたことは、真選組と神威が出てきたことですが、それはもうほとんどよりぬき銀魂さんで宣伝として放送されたところだけだったので、ちょっとがっかり……(T_T)

あと、松陽先生のところは新しかったですね。
一体先生はどんな言葉を贈ってくれたんだろう……。
結局最後まで分からなかったなぁ。
松陽先生は山ちゃんですよ♪
まあまあでした^^

銀魂のパンフレットを友達が買っていたので見ました。
そしたら、空知先生の言葉が、コナンの映画のことばかりで……笑
とにかく、空知先生らしいお言葉でした!


ポップコーンが、銀時味(キャラメル)、新八味(塩)、沖田味(チリ)の三種類でした!
私は、銀さんのが欲しかったんですけど、味は塩が良かったので、味を優先して新八味を買いました☆
あと、ハンカチも付いてきました!!





映画が終わった後にはとらドラ!の小説4・5巻を買いました!!
1,2,3は買ってないんですけど、4巻あたりからが好きなところなので、どうしても今読みたくて、先に買ってしまいました(>_<)
とらドラ!は本当に面白い~(^^)/
大好きだwww!!




5月3日にはハルヒの映画を観に行きます!!
すっごく楽しみ(^o^)
宣伝を観たときに、なんか深刻な感じで、すごく気になる~^^
ってか、杉田さん、同じ時期に映画2本も主役だなんて!!


あとのだめも観なきゃ!!
最近たくさん観るものがあるな~。
矢島美容室にもちょっと興味が……笑
これはビデオを借りて見よう★

| 銀魂 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.04.28 22:45

皆様お久しぶりです!!
かなりの間放置してしまってすみませんでした~<(_ _)>
その間、訪問や、コメント、拍手コメをしてくださった方、本当にありがとうございました!!
すごくうれしかったです。
コメ返やバトン消化はまた後日にさせてくださいっ((汗


明日はいよいよ銀魂の映画を観に行く日なんです!!
すごく楽しみです~!!
でも観た人が、9割はアニメと一緒だったって言っていたので、もうちょっと新しい部分も加わってたらいいなと思っているのですが……。
しかし!銀魂が映画化されるということはすごく名誉なことなので(笑)、たとえ同じでも、たくさんのキャラが出てくるんだし、映画館での銀魂を楽しんできます♪
やっぱ銀さんと桂さんに期待★ですね^^



よりぬき銀魂さんで昔の銀魂がやりましたが、やっぱり私は昔の方がより好きですね。
特に銀さんと土方さんが2人で喧嘩し合う回がすごく好きです。

なんか銀魂の映画のことや声優さんのインタビュー、イベントなどを実況レポーターが紹介していた番組?を見ました。
釘宮さんが着物着ててかわいかったwww(^^)/
あとお通ちゃんの高橋さんも声がかわいいっ!!
杉田さんは相変わらず面白いし、新八の声優さんはうちの母も「新八そっくりじゃん。」という程のリアル新八!(←どのくらいの程度なのか分かりませんね;;;
スクリーンで様子が見れるそうですが、わざわざ行けないので見れません(T_T)





それでは!明日楽しんできます(^o^)

| 銀魂 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.07 10:30



  ~仔神田3~

リ「あ、ちょっと待って。食堂に行く前に、これ!はい、神田☆」
ア「わぁー!小さい神田の服だぁ♪」
ラ「これリナリーが作ったんさ?!」
リ「うん。みんながいないときにサイズとか測って作ってみたの。どう?神田?!」
神「あ、あぁ、ちょうどいい。」
リ「ホントに?!よかった♪気に入ってもらえると嬉しいなっ!」
ア「神田、ほらほらっ。」
神「すまん。」
リ「いえいえ、どういたしましてっ。」
ラ「よかったな、ユウ!」
ア「じゃあ食堂に行きますか。もう僕腹ペコですよ~!!」

ラ「ア、アレン頼みすぎだろぉー。それはいくらなんでも…。」
ア「え?!そうですかぁ?いつも通りですけど。」
ラ「はぁ、そうですかぁ。」
リ「あれ、神田は?!」
ア「まだ来てませんねぇ…。どこ行ったんでしょう?」
ラ「ちょっと目を離したすきに逃げたか?」
ア「誰かにさらわれたとか?!」
リ「そんなことないわ。とにかく探してみましょ。」

ラ「あぁ!!あんなところに!!」
リ「背が小さくて注文できないんだわ!」

リ「神田、ごめんね。おいてきちゃって。」
神「ぅ゛ー…。」

ア「神田は小さくてもそばが好きなんですね。」
神「うるせぇっ!!」
ラ「でも、小さいのっていろいろと不便だよなぁー。このまま直らなかったら戦いとか危ないさぁ…。」
ア「大丈夫ですっ!神田は僕が守りますからっ!」
神「お、俺は1人で大丈夫だ!!」
リ「無理しちゃダメよ神田!」
ア「でも、僕は神田が元に戻って欲しいような戻って欲しくないようなっていう思いです。」
神「なに?!」
ア「だって、そりゃあいろいろと不便だけど、かわいいし、こうやってあそべるんだし…。」
  バァーンッ!(机叩く音;;
神「じゃあモヤシは一生俺が元に戻らなくてもいいって言うんだな?!俺がどんなに嫌な思いをしてるのかわかってねぇーのかっ!!みんなに遊ばれて…。お前はそれを楽しんで、俺の気持ち全然考えてねぇーじゃねぇーかっ!!お前だけでもわかってくれてると思っていたのに…。心が優しいとは俺は思えない!!」
ア「ああ、神田ァ!!行っちゃった……。どうしよう、ラビ。神田を怒らせちゃいました。そんなつもりじゃなかったのに…。」
ラ「あそこまでユウが落ち込んで、悩んでたとはな。気付かなかったさー。まああいつにとって任務をこなすのに支障をきたす体となるときついよな。人ごとのように言ってたけど、よく考えりゃ俺だってあの小ささじゃこの先のことが不安にならないはずがねーさ。」
リ「そうね。それに、前の神田は大人で近づきがたい存在だったもの。それなのに、私たちは神田が子供なのをいいことに遊んでしまったなんて…。悪いことをしてしまったわね。」
ラ「どうするさー、アレン。あの怒りっぷりじゃあもう許してもらえないかもなぁ。」
ア「僕、神田探してきます。ちょっと待っててください。」
ラ「え、ちょっ……」
リ「ア、アレンくん……」
ラ「アレンも責任感じてるんさー。」
リ「許してもらえるといいけど…。」




……はい!
えー、今回は少し亀裂の入った感じで終わりましたね←
いい感じのところで次回!みたいな?(笑
リナリーとラビのコンビって意外とのほほんとしてていいですね、なんか。
まあ私の小説ないでの話だけかもしれませんが;;;
アレンのキャラ設定がどうも微妙ですが、まあこのアレンは純真無垢な性格ということで。
多分次が最終回になるかと思います。
ってかあっけなく終わってしまうかも……。
最初から最後まで恥ずかしい文章になってしまうと予想されます。
もしここまで全部読んでくれている方がおられたら、もうものすごく感謝しています!!
ありがとうございました(^^)/
少しでも楽しんでいただけていたらうれしいです。

| Dグレ小説 仔神田 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


