--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.04 22:48

片付けで一日が終わってしまった~
プリントが溜まりに溜まっていて、まだ少し残ってるけど、大分片付きました。
仕分け作業は腰が痛くなった……(>_<)



みなさん、「神のみぞ知るセカイ」ってご存じですか?
私、漫画を読んで、アニメもたまに見てます☆
伊藤かな恵さんの声がかわいいです
あと1話に出てくる女の子の声優さんはあずにゃんの声優、竹達彩奈ちゃんだったみたい!!
でも見逃しちゃった
結構ふざけた内容だなと思っていたんですけど、女の子の悩みを解決していくのはなんとなく面白かったり(^^)
今日妹がサンデー買ってきたんだけど、表紙がエルシーだった!
かわいいwwww



私、小さい子向けのアニメも見てるんですよ!
たまごっちとか、パティシエールとか♪
イナイレも見てるし^^
たまごっちはまめっちが釘宮さんだから、パティシエールはバニラが竹達さんだから見始めた感じ(^o^)
たまごっち
「情けはたまごっちのためならず」
思わず吹いたwwwww←
そっか、人間じゃないもんね☆
なんかぼーっと見たい時にこういうのほほんとしたのを見るのもいいですよ!!





読んでくれてありがとう~ノシ

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2010.12.02 16:52

皆様、めちゃめちゃお久しぶりです!
椎奈です。
覚えてもらえていたらうれしいな~((
勉強が忙しくなってから、約7ヶ月間放置状態でした~(>_<)
今まで訪問してくださった方、本当にありがとうございます(^^)/
移転のお知らせをわざわざしてくださった方も、ありがとうございました!!
遅くなりましたが、訪問させていただきます☆


今日期末テストが終わって、ブログを整理してみようと思ったんです。
リンクの整理をしていたら、結構ブログを消してしまってる方が多くて、なんだか寂しかったです(T_T)
これからもあまり更新はできないかもしれませんが、少しずつ更新していこうかなと思っています。
なので、これからも昔と変わらず仲良くして欲しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
放置状態の間に、また好きなアニメや漫画が増えたので、後々そのことも書きたいと思います!


では今回はこの辺で~(^o^)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.05.04 09:16

涼宮ハルヒの消失を観ます
楽しみだ\(^O^)/
早めに行ったので、今待ってます(o・v・o)

ではでは~(*^□^*)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.17 23:29

こんにちは(^○^)
先日、人生初の心肺蘇生法の訓練がありました
上半身しかない人形でやって、少々恥ずかしかったですが、AEDの使用も合わせて計3、4回はやりました(~o~)
心配していた人工呼吸はやる真似だったので良かったです(/--)/
人形に口をつけるなんて嫌ですから……(>_<)
心臓を押さえるのは結構力が要りました。


昨日のブリーチのアニメ、あんまり面白くなかったです(´Д`)
きっと来年から本誌に戻りますよね。


それでは~

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.03.13 00:27

私、漢検準2級合格しました(*´∇`*)
ホントにぎりぎりです。
合格点より5点上っていうね……。
危なかったー┐(´~`;)┌
部首とかはっきり言って全然わかんないから、ほぼかんでやったら壊滅状態wwww
次はもっと勉強してから2級受けよう!


今ハガレンの1期をDVDでみてるんです(^^)
なんかエドが2期に比べて絵が幼くて、すっごくかわいいんですよー(o・v・o)
それに、朴さんも釘宮さんも1期のほうが声が高めです。
声優は全体的に2期のほうが好きですねー。
みんなぴったしだからo(^-^)o
個人的にウィンリーは1期の人も好きです。
内容は、漫画とちょっとずつ変えてありました。
2期は漫画にもの凄く忠実ですが。
結論として、面白いのは2期です(o・v・o)


あと、学園アリスの漫画を借りて読んでます。
絵は子供っぽいのに内容は結構深刻な問題とかで、ハマっちゃうと続きが読みたくなります。
意外と面白くてびっくりしました。
絵もかわいいし
誰か学アリ好きな人いませんか


それではこれにて。
ここまで目を通してくださってありがとうございました(*^o^*)/~

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


