--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.09 13:15

(アレン口調1週間バトン4日目)

みなさんこんにちは!アレンです。
2日間更新できませんでした……<(_ _)>
課題に追われてて……(T_T)←水が

ハヤテのごとく!アニメ第2弾が始まりましたね~!!
深夜に移ったので少しビックリしました。
絵のタッチ(?)が結構変わってました。
なんかパソコンっぽい動きになってたと思います。
水的には前の絵の方が良かったらしいです。
マラソンの話を1回分に納めるために詰め詰めにしていたので、結構原作をはしょっていて少し残念だったみたいですね(^^;)
それにキャラ紹介のためにほぼ全員を無理矢理(?)出してました。
まあそれはいいんですけどね、だそうです^^
EDはほとんどヒナギクのソロでしたね~(^^)かっこよかったです。
さすがキャラ人気ランキングダントツ1位ですねっ!!


それではハヤテのごとく!の画像貼ります☆
ハヤテ2
↑キャラのランキングで人気だったんですかね?
ハヤテ3
↑もう女の子ですね。
ナギ15
ナギ19
ナギ&ヒナギク
マリア14
マリア9
↑ちびっ子生徒会長マリアちゃん
ヒナギク15
ヒナギク11
伊澄10
↑変なところから手が?!
文1
↑文ちゃん(^^)/かわいいですよね~!!
この子はアニメではまだ出てきていない新キャラです!
どんな声か楽しみです!

画像貰うときはコメント必須ですよ~!!

| ハヤテのごとく! | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.17 00:42

こんにちはー!じゃなくて、今はこんばんはです!(ただ今の時刻は12時30分過ぎです)
最近訪問者が増えてきて、うれしい水でございます(アハッ

今回は、ハヤテのごとく!のキャラソンのCDが出ていたみたいなので、少し載せてみます!
誰かハヤテのごとく!が好きな人はいませんか~?!


では、ハヤテ&マリアの「夢の中でもそばにいる」をどうぞ!


この曲は二人がナギのことをすごく大事に思ってるのがすごく伝わってくる歌詞だな~、って思いました!!
ハヤテの声の高さが高くなるところ、もうハヤテ女の子だよぉ、って思っちゃう…(^^;)


次は、ヒナギクで、「残酷な天使のテーゼ」です!

この曲何に使われてる(?)曲か私はあまり詳しくないんですけど、曲は知ってます!
ヒナギクかっこいいよっっd☆声が合ってるしぃぃ~(^o^)/
ヒナギクはほかにもたくさん曲あるんだー!


ハヤテのごとく!のアニメ第2弾は4月からで、深夜に放送されるそうですね~。
楽しみです!絶対見ます!
では……(^_^)v

| ハヤテのごとく! | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.02.04 21:16

ヒナギク1

ヒナギク2

ヒナギクの画像貼ります。
ヒナギクはかわいいですよね。かっこいいし。
あ、なんかハヤテのごとく!の第二弾のテレビ放送が始まるらしいですね。
4月から!! 絶対見ます!楽しみ~☆

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

| ハヤテのごとく! | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.02.02 20:42

雪路の画像を取得したので貼ります!
雪路

雪路みたいな先生はいたほうがいいと思いますか?いないほうがいいと思いますか?
どっちか教えてくださいねー!

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

| ハヤテのごとく! | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.01.31 22:34

はいはーいっ☆
さっそくご要望にお応えしマース!
ハヤテのごとく!の画像貼っておきます。
あ、金はあげられないな~。。。
雪路の画像は持ってないのよー<(_ _)>
もらう人はコメですよっ!ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!の絵はかわいすぎです♪

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

| ハヤテのごとく! | コメント(5) | トラックバック(0) | |


