--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.03 23:55

瑠斗ちゃんからのバトンです♪

①送り主の名前は?
A.瑠斗ちゃん

②どこで知り合った?
A.ブログだよ~!

③どっちから声掛けた?
A.え、え~と……。どっちだったっけっ(汗汗
  多分私からだと思います。

④どういう関係?
A.友達だと思う!

⑤イメージカラーは?
A.ピンク

⑥直メしたことあるorしたい?
A.したことない。してみたいかも^^

⑦電話したことあるorしたい?
A.⑥と同じ解答です。

⑧送り主に似合う言葉は?
A.がんばりや、まっすぐ

⑨送り主が制服姿で貴方のベットに寝てたらどうする?
A.何故制服で? ビックリしますよ~。
  でも隣で一緒に寝ると思う!

⑩送り主に抱きつかれたら?
A.私も抱きつく

⑪送り主の事好き?
A.大好きだよ★

⑫どんな所が好き?
A.面白くて、かわいいとこ(^o^)

⑬送り主に叫べ!!
A.瑠斗ちゃんかぁわいぃwww
  これからも私のことよろしくね~!!

このバトンを8名を指名。送り返しあり。
・有留覇
・南雲 夜一
・咲煉さん
・明唄
・ナユタさん
・鴉哭 翼
・汐梨さん
・留斗ちゃん

スルーOKですよ!

| バトン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 20:42

ちょwwちょwwwちょwwww久しぶりにバトンをやってみようと思います!!
汐梨さんからのバトンです!

●ルール
1.バトンを回す人5人を選択
2.バトン回したら回した人に報告
3.回された時点に5日以内に書くこと
4.5日以内に描かなかったら罰ゲームです。
5.バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認

ルールの2~5はめんどくさいのでナシで!

●指定口調
リボーンのγだ。

(特徴的な口調なんてあったかな^^;でも精一杯がんばります……。

●バトン回す人
Hajime
ちとしゃん
みずさん
恷瓠
Fran*27ちゃん

暇な奴は頼むぜ。

●5人の中で一番最初に会ったのは?
一番最初は恷瓠だな。
俺がブログを開設した初めの頃に俺から声をかけたんだ。

●5人のイメージカラーは?
Hajime→黄色
ちとしゃん→水色
みずさん→黄緑色
恷瓠→オレンジ
Fran*27ちゃん→ピンク

結構悩むな。

●5人と喧嘩したことは?
あるわけねーだろ。
みんな大切な仲間だ。

●5人とどこで知り合った?
もちろんブログでだぜ。

●指定口調
Hajime→リナリー(Dグレ)
ちとしゃん→沖田(銀魂)
みずさん→日番谷(ブリーチ)
恷瓠→リボーン(リボーン)
Fran*27ちゃん→獄寺(リボーン)


以上!
γになれたかな?^^;

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 23:02

シンさんからのバトン!

【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
→奈

■02.イニシャルは
→R.S 

■03.BIRTHDAYは
→7月20日

■04.血液型は
→B型

■05.お住まいの都道府県は
→島根

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
→島根~


■07.脚と胴どちらが長い
→胴の方がね・・・


■08.恋人は居る
→いないよ。

■09.恋人のイニシャルは
→……。

■10.恋人とは今どこまでの関係
→なんじゃそりゃ。

■11.好きなアーティストは
→BUMP

■12.嫌いなアーティストは
→特には。

■13.どんな雑誌を読む
→雑誌とかあんまり読まない。

■14.いい思い出について語って
→なんだろう。

■15.悪い思い出について語って
→思い出せない;;;

■16.どんなあだ名
→普通に名前で

■17.将来何になりたい
→まだ決まってないよ。
普通に幸せになりたい☆

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
→好きなキャラが目の前にいたらどうしますか
話しかけるwww!!ってか、ビックリするよ。

□19.次にバトンを回す人への質問
自分が2次元のどんな世界にでも行けるとしたら、どのマンガの世界に行きたいですか?

□20.次にバトンを回す人
☆葉月
☆來蓮さん
☆翼
☆銀
☆Franちゃん

その他、やりたい人はどうぞ~☆




Fran*27ちゃんからのバトン!

【大好きバトン】

①大好きでとても大切な人7人以上に送ってください
②送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返してください。
もし帰ってこなかったら身内を切ってください。
③長いです。


名前
水

誕生日
7月20日

星座
かに座

血液型
B型

身長
153cm

体重
え?なんだったっけかな~?

足サイズ
23くらい

あなたの性格
マイペースだと思う。

歌手
BUMP、DOES

将来の夢
まだ決まってません。

習い事
ピアノ

握力
20前後

好きな食物
アイス、フルーツ、お好み焼き、寿司

好きな科目
音楽♪

携帯何色?
薄いピンク

機種
ドコモSO906i

送る人の話↓

可愛い
瑠季子さん、奈巳さん

優しい
白夜叉さん、凪夜さん

面白い
慧駈、麦茶さん

明るい
なな、有留覇、ライン

気が合う
Franちゃん!、よるさん

憧れ
みんな^^

送る人に一言
長いバトン頑張ってください^^;
スルーおkですので!

飛行機乗ったことある?
小さい頃あるみたいです。
ぜんぜん覚えてないのでもう一回乗ってみたいです。

北海道
行ってみたい♪
知床半島に☆

東京
また行きたいwwww

大阪
面白そう^^

沖縄
あんまり暑くない時期に行きたい!

アメリカ
行きたい~!!

中国
う~。中国はちょっと……。

イタリア
一回行ってみたい♪

ドイツ
めっちゃ行きたいわ~(^O^)/

怒るとどんな↓

うるさいです
「うるさい」

静かにしてください
「静かにしてよ」

気持ちが悪いです
「気持ち悪いんだけど」

むかつきます
「ムカつく」

おわりです、お疲れ様
お疲れ様で~ス!

大好きな人に送ってね
名前があった方、お暇があれば頑張ってください!

| バトン | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 22:38

ずっと前から貰っていたバトンたちです;;;


冷さんからいただいたバトン!

あなた色バトン


◆最近、身の回りで起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜→テストの点が良かった!
怒→……。
哀→お腹いたくなったりする。。。
楽→部活とか♪

◆最近の好きな食べ物は?

アイス、お好み焼き、寿司

◆最近の好きな音楽は?

BUMPの曲♪

◆最近の口癖を教えて♪

「疲れた~。」「分かんない~。」「どうする?」 

◆好きな色は?

ピンクとか薄い緑

◆嫌いな色は?

濁った色とか?蛍光色もあんまり……。

◆ケータイの色は?

薄いピンク(^o^)

◆回してくれた方の色は?

優しい緑色!

◆次の色に合う人にバトン回して下さい。

赤色→凪夜ちゃん
桃色→花音
橙色→羅ムネ
黄色→くもすずめ♪
黄緑→瑠斗ちゃん
緑→パーみんちゃん
水色→紫雲さん
青色→彼方
紫→来霧さん
茶→?
黒→Hajime
灰→?
白→連さん




ラインからのバトン!

☆身長は?
153です。ちっさいです。

☆髪型は?
セミロングって感じですかね?

☆好きな髪形は?
ロングとショートどっちも好きだよ!
でもロングに憧れてる!!

☆目について
目はすごい黒です。
茶色とか混ざってません。
あと、もっと大きい目になりたい(T_T)

☆顔について
もっとほっそりとした顔になりたい。
 
☆誰かに似てる?
誰かって言うか……母には似てるけど← 

☆一日で好きな時間は?
う~ん。授業中に友達とかと確認し合ったりする時間とか、朝礼の前とか! 

☆自分はどんな風に見られてる?
どうなんだろうね?
マイペースとかかな?大人しいとか思われてんのかな?

☆送り主の第一印象は?
明るくて、面白い!

☆送り主のこと好き?
好きだよ~!!
最近コメ出来てない……。ゴメンちゃい(>_<)

☆送り主との出会いは?
確か私が声掛けましたっ!!

☆送り主の事どう思う?
面白くて、頼りになると思う^^

☆送り主を動物に例えると?
え~!分かんないよー。
犬とか?!

☆恋はしてますか?
どうなんだろう?
男子と話してて楽しいっていう感情は最近出てきたかも☆

☆その人はどんな人ですか?
どんな人でしょうねぇ。面白いですねー。


では次のミッションを始動する。

隊員は以下の10名だ。

★司令官:
★大尉:
★少佐:
★戦闘員:
★諜報員:
★兵卒:
★医療班:
★衛星兵:
★技術班:
★人事部長:

ごめんなさいっ!これはフリーで(>_<)
やりたい方はどうぞっ!!




小雪さんからのバトン!


指定:キャラ口調としか指定がなかったから……神楽で♪

☆ルール☆ 

 バトンを回したらその人に知らせる

 5日以内に書くこと

 5日以内に書かなければ罰ゲームあり

 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



★名前は?

水アルよ。

★バトンを回す人を5人決めて♪

咲煉さん、沙羅さん、冷さん、chitoさん、~KUROさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログに決まってるアル。

★上記この中で1番に知り合った方は?

咲煉さんアル~。

★5人のいいところを書いてください

咲煉さん→記事の書き方が詩みたいな構成になってて気に入ってるアル。
沙羅さん→記事が面白くて読みやすいアル。
冷さん→いつも優しくしてくれるネ~。
chitoさん→絵がものっすごく上手いアルよ~。
~KUROさん→とっても可愛いネ!優しいアルよ。

みんな大好きョ~!!

★5人を色でたとえると

咲煉さん→オレンジ
沙羅さん→水色
冷さん→緑
chitoさん→青
~KUROさん→ピンク

★5人は自分のことどう思ってる?

哀れみの目を向けていそうアルね。

★この5人と今後どうしていきたい?

もっっと仲良くしていきたいアルっ!!
よろしくネ♪

★指定(口調)

キャラ口調なら誰でもおkアルよ☆

★バツゲーム

特には決めないアルよ!
スルーもおkネ(^^)/

| バトン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.05.20 23:16

羅ムネからのバトン2つ!!


☆自己紹介バトン☆

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

回す5人

①ライン
②銀
③凪夜ちゃん
④有留覇
⑤沙羅ちゃん

■あなたの名前

水(水神)

■呼ばれ方
 
水、水さん、水ちゃんとか?

■あなたの年齢
  
15歳です^^

■すきなもの
 
好きな物……とりあえずマンガで!

■今現在恋人は?

現実にはいません←

■好きなタイプは? 
  
面白くて、頼りになる人ww!!

■好きな映画は?
 
う~ん。特に決まってないよ。

■好きな音
  
クラリネットの音色♪

■好きな食べもの
  
アイス、お好み焼き、寿司

■送り主を色にしたら?
  
ピンクとか薄い紅色とか

■回す人を色にしたら?
 
①ライン→緑
②銀→水色
③凪夜ちゃん→黄色
④有留覇→オレンジ
⑤沙羅ちゃん→ピンク

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

自分の人生の中で一番恥ずかしかった経験を具体的にっ!書く^^






★嘘はいけません
★10人指名しないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう

1、あなたのステータスを教えて下さい

性別⇒女子
歳⇒15歳
誕生日⇒7月20日
星座⇒かに座
血液型⇒B型
身長⇒153くらい
体重⇒さてさて~?

2、恋愛について教えて下さい

好きな人いる?⇒いない
好きなタイプは⇒面白くて頼りになる
キス経験は?⇒ないよ
告白されたことある?⇒ないです。
告白したことある?⇒ないよ。

3、学校について教えて下さい

何クラス?⇒7クラス
友達多い方?⇒分かんない。
好きな教科⇒あんまり決まってないかも
嫌いな教科⇒数学
今までの最高得点は?⇒100点
隣の人とよく話す?⇒そんなに……

4、あなた自身のことについて教えて下さい

嫌いな芸能人は?⇒特にはいないよ。
好きな芸能人は⇒瑛太、井上真央、玉木宏
今の格好⇒ピンクのパジャマ 笑

5、このバトンを回してきた人について教えて下さい

山獄の小説すっごく面白いっ!!

6、次に回す人10人。

☆翼
☆葉月
☆白夜叉さん
☆気分屋さん
☆シンさん
☆~KUROさん
☆瑠季子さん
☆なな
☆よるさん
☆恷瓠

地雷とか書いてあるけど、まあやりたい人はどうぞ~!!
スルーおkです(^o^)

| バトン | コメント(8) | トラックバック(0) | |


