--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.03 21:50

1827HIT(ヒバツナHIT)しましたwww(^o^)/ありがとうございますっ!!
ってことで、記念に画像を貼ろうっ!と思ってたんですけど、ヒバツナの画像が少ないっ(>_<)
2枚だけですが……欲しい人はコメ必須ですぅっ☆

ヒバツナ2
ヒバツナ


明日はいよいよ部活の合宿ですっ!!
カレー作りとかあるみたいですっ(^^)/
でも練習時間が長いっ(>_<)
ちょっときついですね……。
でも頑張ってきますっ!
友達ももっと増やしたいなwww(^^)
先生が優しいからとっても心強いですぅ~☆
先生の奥さんもお手伝いにっ!
すごいな~!!

今日は「灼眼のシャナ」のアニメを見ました!DVD借りて(^_^)
釘宮さんの声かわいかったwww!!
内容は……まあちょっとビミョーでしたけど(^^;)
最近妹が釘宮さんにハマってるので。
もちろん私も好きですよwww!!
声がめっちゃかわいいですよね~♪
それにいろいろと大活躍してるしっ!!

そういえば、GWは誕生日のキャラがけっこう多いんですよね?!
ハルとか土方さんとか?!
雲雀さんは確か5日でしたよね?
みんなおめでとwww(*^o^*)/

| リボーン画像 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2009.03.09 15:06

今日は3年だけ!早く帰りました~!!
なんかインフルエンザが流行っているので……。

そして明日は……なんと高校入試の日です
きんちょーするよぉ(>_<)
でも面接とかないし、倍率高くないし(^^)
でもやっぱり…緊張しますね
まあやれるだけやりますよっっ!がんばります☆
皆様、どうか無事成功をお祈りくだされ~


それでは画像を貼ります!
リボーン10
リボーン7
ツナ3
ツナ2
ツナ4


集合もの&ツナです!!
画像貰うときはコメよろですよ(^^)/

| リボーン画像 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


