--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.02 11:14

こんにちは~。
しばらく更新できなくて寂しかった椎奈です……。
でもまたいきなり管理画面に行けなくなって、IDを何回も間違って不安になりましたが、正しいIDにやっと気づいて、なんとかここにたどり着けました。
ふ~っ。よかった~ι(´Д`υ)

なんと、『Cursed pupil』というブログをやっているナユタさんがこのブログの7000HITのお祝い絵を描いてくださったんです!!
もう感謝感激雨嵐!^^
ってことで、私がリクエストした、ハガレンのエドを描いてくれました。
めっちゃかっこ可愛いですっっヽ(*´∀`)ノ゚
エドはすごく難しいのにこの上手さは頭上がりませんよ~。
ではご紹介しま~す!!
7000HITお祝い絵
この格好もかっこいいです!
ナユタさん、本当にありがとうございました(+喜*'v`★)
みなさん、これからも変わらずよろしくお願いします!!
7000HITに達するまでこのブログを支えてくださって、本当にうれしいです。
温かいコメントもたくさんもらえて、幸せです。
私もがんばって更新していきます!


鋼の錬金術師、今年度で終わらなかった~!!
よかった、終わらなくて……。
ってホッとしてました。
なんか急ピッチで話しが進んでいるような気がして、原作も終わるかもという情報も聞いて、もしや最終回か?と不安になってましたが、やっぱり約束の日は放送1回分では終われませんでしたね。
でも約束の日が終わればもうハガレンも終わったようなもの……なんじゃないのかな?
いつ終わるのかまだ分からないけど、とにかく、今終わらなくて良かったです^^
まだまだエドの活躍ぶりを見ていたい(*^v^*)

| 頂き物 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.02.20 23:54

遅くなっちゃいましたが、私のブログの一周年のお祝い絵を描いてくれたよるさんのイラストを紹介したいと思います!!
よるさんは、「黒橡の鴉」のブログ主ですよ★
銀魂のイラストを描かれていて、すっごくお上手なので、行ってみてくださ~い!

あ

銀八先生、すっごくかっこいいですよね~!!
よるさん、本当にありがとうございました(^^)/

| 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 23:51

今日はいっぱい更新しました~!!
やっと金曜日になったのでね☆
中間テストも無事終わったことだし^^

なんとですね、「僕は何も信じない だってそれはただのillusione」のブログをやっている彼方がまたまた書いてくれました!!
2000HITのお祝い文です☆
本当に本当にありがとう(w>∀<w)ノ
大大大感謝です!!
もう何て言っていいか分からないくらいうれしいよっ!!
それに、内容がとっても面白いんですっ♪
私がリクエストしたのは、リボーンで、内容はお任せして、ツナと獄寺くんと雲雀さんは必ず登場、とさせていただきました∀<)
それではどうぞ!!



いくらお祝い事って言ったってこのメンバーはおかしいでしょ

今日は日曜日。
明日が学校って言うことでどこにでかけるのでもなく、家でゴロゴロしようと思っていた。
そう、思ってたんだ。



「これより第一回、ってか第二回ってあるのかな?水を祝う会を始めるぞ。」


片手でレオンが変化した旗みたいのを上げながら、リボーンがいつものように唐突に切り出してきた。
ネーミングの事はとりあえずスルーして俺もいつものように返す。


「は?…まったくまた何企んでるんだよリボーン」

「その名の通りだぞ…準備はいいかテメェら」



「「「はーい」」」







「ってえぇぇぇえ!?」


違うでしょ!思いっきし違うよねコレ。さっきまで俺しかいなかったよね!?
しかも勝手に人ん家上がりこんでるしね!?


「うるせぇぞダメツナそういうのは心の中だけで思っておけ」

「心の中だよ」


一本取られたな。とか言ってるリボーンはムシして…って痛ッ
今の状況を考えよう、深呼吸だよ俺


「そうだぞ。すってすってすってすってすうんだ」
うん。すってすってすってすすって……



吐かせろよコラァ!!

「んな事より本題に入るぞ」
俺が関心のツッコミを入れたのにリボーンはキレイにスルーしやがった。
……くそッ。


「水へのプレゼントを考えるんでしょ?」

「雲雀さん…どうして…」

「赤ん坊に誘われてね、面白そうだったから来てみたんだけど…」

「クハハ!!こんにちはボンゴレ。
 といっても君のタメじゃなく水のタメに来たんですけど「うるさい」クハッ」


まずメンバーとしておかしいよね、雲雀さんと骸って。
しかもまた二人して戦い始めたから俺の部屋のもの壊れてくし。


「…ボソッ…ッチ鳥とナッポーのクセによ(黒」

「「………」」


あはははー。何か二人が変な顔してるけど…知らね☆
静かになったしいいか。


「「(キャラ違くね…?)」」


二人がおびえてるのを上から見下ろしてたら獄寺君が話しかけてきた。
…やっぱり来てたんだ。


「はい!十代目俺は十代目を手伝いに来ました!」

「え、何の?二人を消してくれんの?」

「じゅ、十代目のお望みとあらばッ」


そういいながらボムを出す手はあきらかに震えている。
獄寺君といえど自分があの二人に勝てないのは分かってるからな…

そう思いつつふと視線を横に逸らせば、山本と目があった。


「…とりあえず獄寺君はプレゼントを考えといてねッ」

「はい!」


これでプレゼントは俺が考えなくても良くなった、ふー
何になるかが凄い心配だけど。


「それで山本はどうしてここに?(野球バカは野球してろよ」

「俺か?俺は噂を聞きつけたのな~(野球バカじゃねぇっつってんだろ」

「うわさって…?(山本は呼ばれてないんだから出てくんな」

「水さんのブログが2000HIT超したって事だぜ(そっちこそ黒ツナなんて指定されてねーぞ?」

「そんなに有名なんだ!(指定されてないよかマシでしょ」

「「あはははは」」


山本と十代目がなにやら黒い会話を…
笑っているが二人とも目が笑ってねぇし、夢にでも出そうな勢いだ。

十代目が夢に出てくるのは嬉しいけどな。

そんな貴方のタメに出来る限りの力を持って水さんのプレゼントを考えます!!


「待ってて下さいね!十代目ぇぇえ!!」

「あ、うん。頑張ってね獄寺君!(全然聞いてなかったけど」



とりあえずプレゼントは決まったらしい。
結局いい案とかなくて自分が今持ってる物を一つあげる事になったんだ。
…俺はそれでもいいわけよ。皆もいいって言ってたし


「――――それで何でコレなのかな?」


俺の目の前に置いてあるもの。
写真立て、野球ボール、シルバーアクセサリー…と、ここまではOK
そして、パイナップル、トンファー。


「何がいけないんですかっパインの!」

「そうだよっトンファーの何が悪いんだよ!」

「…トンファーでパイン潰して汁ぶっかけるぞオラ」

「「Σ地味に痛いッ」」


あー、何でだろう。すっごいイラついて来るんだけど。
しかも自分が今持ってる物でパイン持ってる骸って……はぁ


「他になんかないの?」

「他にですか?…他に持ってる物といえば
             

 水の隠し撮り写真ですかね」


「死ぬ気でお前を倒す」

「僕も参加するよ」

「凄ぇなツナの奴、自分で死ぬ気になりやがった。」

「え、ちょ、待ってくださいよっアルコバレーノも何言ってるんですか!!…って、ク、クハハハハハハッ…」


その日から骸は俺たちの前から消えた。
さようなら骸。
さようならパイナップル(爆笑)。


「そんな事はどうでもいいから、どうするかが先でしょ?」


そんな事呼ばわりする貴方もどうかと…じゃなくて


「ヒバリさんは他に何かないんですか?」

「…しいて言えば、コレ?」

「「「「………」」」」

「…何」

「…うん。まぁこの際トンファーでなければコレでも」



「「「「2000HIT、おめでとうございます!!!」」」」



(僕からのプレゼントはコレだよ)
(カミカゼ、カミカゼ♪)
(…今さらですけどいいんですか?ヒバードでも)
(何言ってるのさ!この子はヒバードじゃないよ…だってホラ)
(ヒバリ、ヒバリ♪)
(ヒバードが2体!?)
(まだいるよ) 
わらわら
(増殖デスカ!?さすが雲っ)




いや~!!面白かった!!
ツナのツッコミが鋭いのと、黒いのが印象的でした^^
私そういうツナも結構好きです。
あと骸のあのキャラが好きです。
あれ?隠し撮り写真?笑
雲雀さんがかっこよいっ(^o^)
ホントにヒバードが欲しい!!

何度も楽しませてくれてありがとう($'∀`◎)
彼方~!!大好きだよ~!!
私何にもお返しできないかもしれない……(>_<)
ごめんねm(_ _)m

| 頂き物 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.05.06 21:16

黒と白の集会所」の彼方が1700HITのお祝い文を書いてくれました~!!
是非みんなに読んでもらいたいから、紹介しちゃいますっ(^^)
内容は3年Z組の銀八先生達の話ですよ~☆私がリクさせてもらいましたっ(^^)/
もうホントにおもしろくて、本が出せそうな話ですっ!!
私なんかのためにリクを聞いてくれるなんて……!!
それに、また書いてくれるって……!!
私はなんて幸せ者っ(嬉*oUOp)p♪゜
うれし涙が止まらないよwww(´Д⊂グスン
彼方~!!ホントにありがと~(w>∀<w)ノ

本当は銀八のイラストも描いてくれてて、すっごく可愛くて載せたかったんだけど、何故か載せられなかったんだ~(T_T)残念……。

それではどうぞっ☆



この前は実にめでたい事があった。
だから

「はーいお前らァ、今日は水へのプレゼントを考えるぞー。」

「先生ー。いきなり何の話ですか」

俺が用件を伝えるとまっさきに新八が質問してきた
ダメガネのくせにいちいちでしゃばってさー
雰囲気てきに察しないのかなコイツ。

「あー…実はかくかくしかじかで祝う事になったんだ」
「分っかんねぇよ天パ!!」

分かるだろ。
普通はかくかくじかじかで
神楽だって新八のねーちゃんだってわかってんじゃねぇのか
そんな目で見てたら睨まれたけど目線を神楽たちに送る
それに怖くないよ新八くん。逆に笑えるから

「水のブログの訪問者が1700HITいったって本当アルか!?」

「それはいい事じゃない!さっそく考えましょう!」

「うむ、水さんもいつの間にかそんなになったのか…」


「何で分かってんのこの人達。ってか近藤さん水さんの何知ってんだよ」

ほら分かってんじゃねぇか
ていうかゴリラ何でしゃばってんだよ。ゴリラのくせに
新八なんかに賛成したくないが心の中で拍手しておいた


「じゃあ皆で意見を出していきましょう。まずは…」
「はいはーい!!僕はお妙さんの写真集がいいと思いま「黙ってろゴリラァァァア!!」ぐふッ」
「はい。次どうぞ」
「マヨネーズに一票」
「土方さんの暗殺計画に一票」

「「………」」


「あーあ。また始まっちまった」


「ふむ、エリザベスはどうだ?…”てめぇで考えろ”…エリザベスゥゥゥ!!いつからそんな子にィィ!?」
「うるせぇなヅラ」
「高杉ィィ!!久しぶりに会ったと思ったら何だそのいいぐさは!あと俺はヅラではない、桂だ!」
「………ハッ」

あーあもうどうすんだよコイツら
マジメに考えてくれないと終わらないよチクショー!!
「先生どうするんですかこの騒ぎ」
「どうするも何もしらねーよ俺に聞くな
 …と言うか俺はなァ。水のリクが俺らだったって事に驚いてんだよ!!」

普通はREBORN!だと思うだろ!?え、思わない?
俺は普通に思ってたんだよォォォ!!ちょっとは予測してたけどもね!

「してほしくなかったのかよ」
「何言ってんの?新八君。ソレはナイナイ。けどね、心の準備が整ってなくて
 心臓バクバク言ってんの!分かる!?」
「分かりません」
「冷てぇなオイ。」
今俺の心にカキ氷が降り積もったよ。
シロップかけて食べたけど。

「とりあえず、ゴホゴホッ……てめぇ等何か決まったのかー」
「銀さんと私とデー「却下」…」

とりあえずノーコメントだな。
コイツは無視しとけばありあえず何とかなる。

「酢昆布アル」
「あら神楽ちゃんこういう時こそ私のたまご焼きよ?」
「お妙さんのたて笛!……って嘘です。ね?だからその拳をおろし…グハッ」

「……次」
「マヨネィ~ズ」
「俺との土方暗殺デート」
「攘夷浪士になろうセット、と”ヅラの髪の毛”…!?」
「保健室のタダ券」

いろいろとツッこむ所があるけど
一番はアレだな。高杉。
保健室に入るのに券って必要だったんだな

「あー…うん。もういいわ
 水には俺のペロキャンあげることにする」
「どうしてペロキャン!?」
「1700HITおめでとぉぉぉ!!!」

「「「「おめでとうございまーす!!」」」」

「スルーかよ!てか僕の意見聞いてなくね!?」


(先生。せめて普通のペロキャンにして下さい)
(あ゛?別にいいだろ煙出ても)
(先生。そして舐めかけは渡さないで下さい)
(……モ、モチロンダヨ!)
((渡す気だったなテメェ))



えっっっ?!な、な、舐めかけ?!
舐めかけは渡しちゃダメだよ☆
でも煙出てるペロキャン欲しいwww(^o^)
心のかき氷をシロップかけて食べる銀さんはすごいと思います。
見習いたいと思いました。アレ?作文?
高杉かわゆいwww!!
保健室に券はいらないよね。どんだけ保健室に行きたいのって感じだよね。
っていうか、入場料いらないよぉ 笑
3年Z組のノリがうまく出てて、とってもおもしろいですよね~。
テンポもいいし、キャラの性格がよく出ててすごいっ!!

あ、リボーンだと思ってたのか~。
でもうちは銀魂も大好きなのだ~(^^)/
作りにくかったらごめんちゃい…<(_ _)>
ありがとう!!これからもよろしくね♪

| 頂き物 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.05.02 12:15

月夜の雫」の冷さんが1500HITのお祝い文を書いてくださいましたっ(w>∀<w)ノ
とっても面白くて読んでるうちについついにやけちゃいまs((殴
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆



銀魂銀時&桂です!

銀「いや~素敵なひとときを…の1500HTだってよヅラ」

桂「ヅラじゃない桂だ。あぁめでたいことだな、俺達は何をすればいいんだ?」

銀「ほら…日頃水さんにはかなーりお世話になってるからさここの駄管理人」

桂「祝か。よしっ!エリザベスゥゥゥ!、酒だ、酒を持ってきてくれ!」

エ「はい、どうぞ桂さん(プレートに)」

銀「ちょっ、ちょっと待ったァァァァ!!!ここで酒!?何で酒!?お前の頭に〝未成年の飲酒は禁止〟(裏声)って無駄に多いテレビのコマーシャルはないのか!?おいヅラ!」

桂「だからヅラじゃない桂だ!祝といえば酒だろう!」

銀「馬鹿かテメェはァァァ!どう考えても水さんは未成年だぞ!犯罪だぞ!」

桂「……あ、そうだったな。しょうがない、ここはとりあえず礼として…攘夷にはいらないか?」

銀「文脈おかしくねェェェ!?なんでお礼に危ない仕事やらされんの!?絶対おかしいでしょ!それよりも水さんは銀ちゃんと万屋で働くんですーあ、給料は勿論出す!(新八や神楽はナシ)」

エ「とりあえず祝いの言葉を!(プレートに)」

桂「おぉそうだった。流石エリザベスだ!……水さん、ぶろぐ?の1500HTおめでとう。それと…」

銀「たまには役に立つなコイツも。…え~と素敵なひとときを…の1500HTおめでとう!これからも頑張れな!んで…」

銀・桂「俺のとこに来ないか?」



い、行きたいwwww(≧ロ≦)/
攘夷になるのはちょっと無理だけど(戦力0だから…)、万事屋の仲間には入りたいっ!!
えっ?!ちゃんと給料出してくれるの?
銀さん優しぃぃっっ♪(っ'ω')っ))
もちろん桂さんも大好きだぁっ!!

と、とにかくっ!!冷さんっ!!楽しませてもらってホントにありがとうございました~ヾ(≧∇≦)〃

| 頂き物 | コメント(9) | トラックバック(0) | |


