--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.04 17:46

郢晉ソォ縺神convert_20100402112142_convert_20100402112354
表紙がハヤテのごとく!だったマガジンに載ってたナギ。
確かタイトルに書いたセリフを言ってた場面のナギの絵です。
なんか色が蛍光色ばっかりですね。。。
私にしては早い仕上がり時間でした。
ちなみに妹にあげたものです。
最近絵をたくさん載せることができてうれしいです!
いや、できればもう少し上達した絵を見せられたらいいのですが……(^^;)


最初の方のブリーチのDVDを借りて、とうとうルキア救出篇全部見終わりました(^O^)
いやー、ルキアやっぱかわいいです。
あと若い頃の夜一さんかわいくてカッコイイですね
兄様ッッヽ(´∇`)ノ
おいしいとこ持っていきすぎっすよ
浦原さんって、ルキアにそんな酷いことを……。
まさかここから宝玉の話に繋がるとは。
でもその前にバウント篇がありますね。
バウント篇はオリジナルですよね。


涼宮ハルヒの憂鬱の2期もDVDで見てます。
何っ回も同じ内容が続きますよね、エンドレスなんとか。
確か6話くらい。
いい加減少しは進展してほしいんだけど……って思います^^;


それではこの辺で。

| イラスト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.03.26 16:56

螟ァ豐ウ_convert_20100320213927
とらドラ!の大河です。
この表情、一番気に入っています!!
大河すごくかわいいっ!!
確かクリスマスの時のです。
今回は、影になるような色のペンをゲットしたので、見えにくいけど髪の影の部分がうっすら作れました。
マフラーとかあと体の向きとかに苦労しました。。。

とらドラ!のDVDを借りて見ました。
結構人気なので、なかなか手に入らなくて回を飛ばし飛ばしに見てます。
今回は最後らへんで、なんとあみちゃんとみのりんの衝突?がありました。
なんかすごくびっくりです。
ってかみのりんがこわかった。ちょっとかっこいいとか思ったけど。
そして大河がどんどん可愛くなっていく!!
やっぱり、りゅうじには大河がお似合いだよぉ!
小説も買って読みたいな~。


そうそう、遅れましたが、24日に終了式があって、春休みに入りました~!!
それから、同じ日に離任式がありました。
私のクラスの担任・副担任が2人ともいなくなるので、すごく寂しいです(T_T)
とくに担任の先生はやさしくて、教え方も分かりやすくて、来年も担任になってほしいと思うくらいの先生だったので、残念でした……。
副担の先生は「もう君たちに会うことはないだろう。」とかばっかり言ってて、しかも最後の終礼の時に会えると思ったら、もう帰っちゃったんですよ?!
ちょっとwwww!!
照れたの??お別れとか、そういう雰囲気が嫌いなの??
よく分からん(^_^;)離任式の挨拶の時も1人だけ笑いをとってたし;;;
離任式は感動しました。先生は泣いてたし、最後に生徒の花道が出来たし、胴上げされてたし(笑
いい高校だな~って思いました。


銀魂!
終わっちゃったwww
神楽ちゃんの声、すごくかわいかった~!!
もうあれは神楽ちゃんじゃない!
たまに大河の声を思い出させた(^^)/
最終回なのにグダグダだし(^^;)
次から始まるのって再放送って感じですかね?
秋くらいからまた再開してくれないかな~??


それではまた!
宿題がむばってきますでありますっ(* ̄O ̄)ノ

| イラスト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 21:27

7000HIT.jpg
7000HITです!ありがとうございます(o´∀`人)
いやー。まさかここまでくるとは!!
感謝感謝の一言です!
本当に、ここまで支えてくださって、ありがとうございます+。(O*'v` *)。+゜
更新が少なくなったときも、訪問してくださって、うれしかったです。
心温まるコメントをしてもらえて本当に幸せです☆
これからも変わらずよろしくお願いします!!

4000、5000、6000HITのお祝い絵は描けなかったので、7000HITはちゃんと描こうと思って、前々から7000HITを待ち構えてました^^
この絵はとらドラ!の大河です。
写メの写りが少し悪いですが、そこはご了承を願います。
ちょっと不機嫌そうなお顔でいらっしゃいますが、実は!実は喜んでおられるのです(^_^;)
っていうか、今気づいたんですけど、私のお祝い絵で、結構嬉しそうな顔をしていない絵を描いてるんですよ。。。
なんででしょう?!(って言われても……;;;
まあたまたまです、たまたま。
でも大河のこの表情はかわいくて好きです^^


さて、ここいらでハガレンの感想を♪

アル、アルはなんて勇気と我慢強さがあるんだwww!!
すごいと思います。
なんか心を打たれました。
精神力の強さは誰よりも強いなと感心しました。
エドはどんどん大人っぽくなっていくような気がします。
強いしかっこいいな~。
ランファンかぁっこいい(≧∇≦)
リンもなんか好きになったかも^^
マスタングは何を考えているのかいまいち分かりかねますね。。。
大総統の婦人とマスタングの部下達、撃たれちゃったのかな?;;
とにかく次回が約束の日!
エドにはじゃんじゃん活躍してもらいたい!!

ハガレンって今年度で終わっちゃうのかな?
でもそれだったら次回で最終回ということになるけど、次回予告で次回は最終回、みたいなことは言ってなかったし、約束の日の決戦が放送一回分で終わるとは思えないし……。
でも約束の日が終わればきっとハガレンも終わるでしょうし……。
できれば終わって欲しくないな~。

| イラスト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.03.20 01:05

         実乃梨
とらドラ!の"みのりん"こと櫛枝実乃梨です。。。
みのりんの髪を塗るために買ったペンをどうしても試したくて(半分は現実逃避……)、ちょっと前に週末課題を差し置いて描いたものです。
やっぱ模写です。ってか模写じゃないと全然描けません(>_<)
顔はまだマシなんですけど、体とかはヘタで、バランスとか凄く変ですよね(T_T)
これでも頑張った方なんです。。。
描いたからにはやっぱりブログに載せたいな~って思って載せました^^;
いつも忙しくて、絵を描く時間がとれなかったんですけど、最近はだんだんテストも少なくなってきて(気が抜けt)、久々に描いてみたら、絵を描く楽しさを思い出しました☆
もうすぐ春休みなので、じゃんじゃん描こうと思います!
一枚描くのに下書き+色塗りで3時間はかかるので大変です。
でも自分が好きなキャラの絵を描くのってとっても楽しいですねっ!!
でき上がったときの自己満足感にも浸ることが出来るし((笑

今は大河描き中です。
とらドラ!大好きです。
なんか何回見ても面白いし、笑っちゃうし、元気をもらえます。
泣いたこともありました。
あんな高校ライフ、すっごく憧れます。
とっても楽しそう。
私の現実とはかけ離れてます(-_-)
あと、みのりんの生き方?性格?に憧れますね。
天真爛漫でスポーツ万能で友達想いで、それでいていろんな事を悩みながら考えてて……みたいな。
ああ、すごいなぁって思います。


前回の記事の、Dグレ小説 仔神田に、拍手をしてくださった方、本当にありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです。
励みになりました^^

ではっ(^^)/

| イラスト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.30 14:41

2500 「ハヤテのごとく」の文ちゃん!

3000「Dグレ」のリナリー!(分かります…よね^^;


ってことで、
つ、ついに…………!!!


3000HITです!!
いつもありがとうございますっヾ(≧∇≦)〃



2500HITは今更ですが、一応絵を載せておきます^^
日々野文ちゃんは皆様ご存じですか?!
まだアニメには登場してませんが……。

リナリーは嬉しすぎて困った顔なのです!
ということにしといてください(←え?
リナリーはこの場面が一番かわいいな~と思っています!私的には(^o^)
どの場面の模写かというと、江戸に行く途中の船の中で、シャワーを浴びたリナリーが、アニタさんに髪留めを貸してもらいに部屋に入ったところ!ですっ((笑

とにかく、改めて、いつも訪問&コメントありがとうございますっ(◎'∀`*)/
まさか3000HITまで順調に進むとは思っていなかったので、すっごく嬉しいです~!!
これからも、あんまり更新できないかもしれないけど、このブログと、私、管理人をよろしくお願いしま~すっ(*´_●`)ノ



さてさて~!
今日は期末テスト2日目でした~(u_u。)
数学がもう駄目でした~(T_T)
中間が良かったから甘く見ていたぜ……orz
その代わり理科はできたけどぉ……。
んでんで!明日は休み~(^o^)/
でも勉強しなきゃな~って感じです……。。。


それではまたっヾ(◆'`◇)シ.+

| イラスト | コメント(13) | トラックバック(0) | |


