--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.01 23:56

一昨日、銀魂の映画を観に行きました!!
いや~、迫力ありましたよ。
銀魂がこんなに大きなスクリーンで観れてる!!
って感動しました。
最初と最後が銀魂らしいグダグダでした。
声優さん、テレビで放送されたやつよりも、より感情が入っているというか、力を入れているようにかんじました(^^)/
とにかく銀さんとヅラがめっちゃかっこよかったwwwww
やっぱこの2人は大好きっ!!


でも内容は、本当に、一緒でした(^_^;)
少しくらい変えても良いのに……。
お話の中で、違っていたことは、真選組と神威が出てきたことですが、それはもうほとんどよりぬき銀魂さんで宣伝として放送されたところだけだったので、ちょっとがっかり……(T_T)

あと、松陽先生のところは新しかったですね。
一体先生はどんな言葉を贈ってくれたんだろう……。
結局最後まで分からなかったなぁ。
松陽先生は山ちゃんですよ♪
まあまあでした^^

銀魂のパンフレットを友達が買っていたので見ました。
そしたら、空知先生の言葉が、コナンの映画のことばかりで……笑
とにかく、空知先生らしいお言葉でした!


ポップコーンが、銀時味(キャラメル)、新八味(塩)、沖田味(チリ)の三種類でした!
私は、銀さんのが欲しかったんですけど、味は塩が良かったので、味を優先して新八味を買いました☆
あと、ハンカチも付いてきました!!





映画が終わった後にはとらドラ!の小説4・5巻を買いました!!
1,2,3は買ってないんですけど、4巻あたりからが好きなところなので、どうしても今読みたくて、先に買ってしまいました(>_<)
とらドラ!は本当に面白い~(^^)/
大好きだwww!!




5月3日にはハルヒの映画を観に行きます!!
すっごく楽しみ(^o^)
宣伝を観たときに、なんか深刻な感じで、すごく気になる~^^
ってか、杉田さん、同じ時期に映画2本も主役だなんて!!


あとのだめも観なきゃ!!
最近たくさん観るものがあるな~。
矢島美容室にもちょっと興味が……笑
これはビデオを借りて見よう★

| 銀魂 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.04.28 22:45

皆様お久しぶりです!!
かなりの間放置してしまってすみませんでした~<(_ _)>
その間、訪問や、コメント、拍手コメをしてくださった方、本当にありがとうございました!!
すごくうれしかったです。
コメ返やバトン消化はまた後日にさせてくださいっ((汗


明日はいよいよ銀魂の映画を観に行く日なんです!!
すごく楽しみです~!!
でも観た人が、9割はアニメと一緒だったって言っていたので、もうちょっと新しい部分も加わってたらいいなと思っているのですが……。
しかし!銀魂が映画化されるということはすごく名誉なことなので(笑)、たとえ同じでも、たくさんのキャラが出てくるんだし、映画館での銀魂を楽しんできます♪
やっぱ銀さんと桂さんに期待★ですね^^



よりぬき銀魂さんで昔の銀魂がやりましたが、やっぱり私は昔の方がより好きですね。
特に銀さんと土方さんが2人で喧嘩し合う回がすごく好きです。

なんか銀魂の映画のことや声優さんのインタビュー、イベントなどを実況レポーターが紹介していた番組?を見ました。
釘宮さんが着物着ててかわいかったwww(^^)/
あとお通ちゃんの高橋さんも声がかわいいっ!!
杉田さんは相変わらず面白いし、新八の声優さんはうちの母も「新八そっくりじゃん。」という程のリアル新八!(←どのくらいの程度なのか分かりませんね;;;
スクリーンで様子が見れるそうですが、わざわざ行けないので見れません(T_T)





それでは!明日楽しんできます(^o^)

| 銀魂 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.12 17:55

先週の銀魂のOPの絵が、前と少し変わりましたよね
録画なので、OPはいつも飛ばして観てて、いつから変わっていたのかよく分からないんですけど……。
もしかしたら新年になって変わったのかも。
なんか、人形の白い紙(式?)から着物の女の子が出てきてて、それから男の子も出てきてました!
物の化や妖怪を退治してそうな感じのキャラでしたね。
新キャラですよね、きっと。
私はジャンプを読んでいないので、まだ何も分かりませんが、少し楽しみですo(^-^)o

銀ちゃんネコ可愛すぎる
桂さんの最初の裏声が、ハタ王子の声に聞こえてしまった^^;
土方さんのマヨネーズの臭い方にかなり爆笑してました(^○^)


少し前のことですが、嵐の5人が出演したドラマ「最後の約束」見ましたか?
私は見ました!
特に嵐が大好きというわけではありませんが、そこそこ好きなので。
内容は何とも言えませんでしたけど、まぁ楽しめたかな♪
皆さんはどうでしたか


それではまたッッ( ̄ω ̄)

| 銀魂 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.29 22:55

おぉわぁぁぁぉ!!
1週間ぶりの更新だぁ( ̄□ ̄;)!!
すごい……。こんなに空いたのは初だo(●>Å<●)o
せっかくテスト終わったのに部活とか宿題に追われて結局ブログ訪問とかコメ返だけで終わっちゃってました……(T_T)
ごめんなさ~い!!寂しかったよぉぉぉ・*(ノД`)゜・*。
またこんな感じで週末しか更新できないかもです。
いつも訪問してくださる方、コメまでしてくださる方、ホントにありがとうございます☆≧▽≦☆
あと、拍手もたまに入ったりしていてすごく喜んでいます!!
どうか私を見捨てないで~(o>д<)ノ゛


今日はOCでスピーチがありました。
内容は中1くらいのすごく簡単な自己紹介を覚えるっていうのだったんですけど、テンパって順番間違えたι(◎д◎)ノヾ
もうざーいーやーぐー!!
現国の中間テストの点数はリボーンのキャラでしたよっ!
私の中では結構低い点です……。
まあそれはご想像に!^^;


んじゃここでアニ銀感想♪

いや~。タカティン(いや、いきなり?
タカティンと銀さんが妙に仲がいいのがなんかいいです!!
なんかいいんです(←意味不
本物のタカチンやばかったですね。やっぱりそのまま放送しちゃってましたね(^^;)(;^^)
新八が普通に橋の取っ手を走ってるから、ありえねーって思いましたよ~^^
そして新八足速すぎっ!!
土方さんリーダーシップありすぎですねー!!
また次回も楽しみです☆


追記にコメ返です♪遅くなって本当にごめんなさいっ(>_<)
(なな、彼方、沙羅さん)

続きを読む

| 銀魂 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.05.15 16:25

はや~すっ!!(←ハヤコン風
タイトルの通り、中間テスト1日目が無事終了しました(^^)
ん……?無事ではないか……(T_T)
今日はR+OCと、現国でした。
OCは簡単なリスニングだったし、Rも結構できて、良かったんですけどぉ……。
現国がぁぁぁぁっ!!時間足りなくて出来なかった問題が+'(艸дQ。涙)+.
ただでさえ問題解くの遅いのに、あの問題の量はなんだ~!!
多すぎだぞっヽ(#`Д´#)ノ
ちょっとっていうか、結構落ち込んでたけど、さっき2時間くらい昼寝してたら立ち直った(←開き直った
まあそんな感じです。読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
明日は休みです^^更新するかな?!


 ではでは~!アニ銀感想♪
最初のって、笑っていいとも!ですよね~^^
「ドレミファそうですね~」はさすがになかったな☆
著作権とかぎりぎりですよね~。
お通ちゃんかわいいっ (^∀^*)
ついにオババやオジジの歌まで作っちゃったんだね♪
またCDって出るんですかね?
すでに1枚は出てますよね?!

とうとうオタク同士の戦いが始まりましたね~!!
ちょっっ……。トッシーの笑い方、アレ何?
「プッススススス」って、なんか「クッフフフフフ」に似てるって思ったりしたんですけど(^^;)
あれ?!私だけですか?
そして、あのポーズをみんなで真似してるの、すっごくキモい……(・д・;)
銀さんが、ジャンプの打ち切りでよくある終わり方を何回もしてたんで、そのたびに笑ってました(^^)
だってその通りだもんね~。よくありそう^^
あのですね、違ってたらごめんなさいなんですけど、戦国時代に例えて、新八達の軍にトッシーが立ち向かうっていうシーンのとき、新八が武田信玄で、トッシーが上杉謙信のように見えたんですけど……。
なんとなく、服装とか装備とかで。
良かったら皆さんのご意見をお聞かせくださいねっ☆


ではでは、は~やや~(*´∀`*)ノシ

| 銀魂 | コメント(10) | トラックバック(0) | |


