--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.07 18:49

今日はあるイベント行ってカラオケ行ってきました(^O^)
カラオケはハルヒのキャラソンばっかり歌ってました


去年の7月くらいからためていたリボーンをやっと全部見て、今放送されているリボーンに追いつきました
いやー。結構面白いですねo(^-^)o
パラレルワールドとか好きなんですよねっ
正ちゃんかわいー(o・v・o)
獄寺くん活躍なしですか^^;
次回はユニの登場
ユニ可愛すぎる(*´∇`*)
楽しみだなー。
絶対最終的に見方になると思ってた
なんか百蘭に薬物飲まされてたらしいですね。

ディーノさんの声優さんって、途中で変わってたんですねー。
前の人が病気かなんかで。
私は、10年後のディーノの登場のときに声が違う気がするなーって思ってました。
皆さんは知ってましたか


あと、朴さんって韓国の方だったんですね。
初めて知りました。
だから難しい漢字なのかーと納得ものでした。


ではっ
読んでくださってありがとうございました_(_^_)_

| リボーン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.03.01 14:13

昨日のリボーンは最初のあらすじ?!が長かったような気がする。

獄寺くんがかっこいい
あと10年後のスクアーロも!!
ビアンキピアノうまいっっっ♪

ツナはコンタクト入れたけど、入れるまでがためすぎだーって思った。
なかなか入れないし!
でもコンタクト入れたことないから、うちも怖い……。
はい。人のこと言えませんね┐('~`;)┌

目の大きさとコンタクトが合ってないーって思った。
……それはスルーですね。
なんかギャグマンガ日和にあったな。そういうネタが。

ジンジャーの声がかわいい
前はそんなに思わなかったけど。
アイリスは───キモい ……なんかすごい(←?

意味不明でごめんなさい(┬┬_┬┬)

次回は山本ですよね~!幻騎士強すぎ(`□´;))



<<追記は連さんと祥さんへコメ返です☆

続きを読む

| リボーン | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2009.02.21 17:44

今日のリボーンのアニメは全部オリジナルで、時間稼ぎっていう感じがしたのは…気のせいでしょうか……?!
まあ、別にいいんですけどねっっ(^^)
次回は漫画を進めるみたいですね。

スパナがめっちゃかっこよかった~!!
ツナが倒れそうになったときに支えたときとか、高校時代のスパナがwwwwww
あと、高校時代の正一の声とかがかっこよかった!!

それでは、リボーンのED10を載せます!


「桜ロック/CHERRYBLOSSOM」



| リボーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |


