--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 22:34

はいはーいっ☆
さっそくご要望にお応えしマース!
ハヤテのごとく!の画像貼っておきます。
あ、金はあげられないな~。。。
雪路の画像は持ってないのよー<(_ _)>
もらう人はコメですよっ!ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!の絵はかわいすぎです♪

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

| ハヤテのごとく! | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.01.31 01:07

みなさん少年陰陽師は知ってますか?!
小説なんですけど、アニメもやってるみたいですね。
私の地方では放映されていないんですよぉー。残念ながら。

とっても面白いですよ。読みやすいし、絵がきれいだし。。。(画像を貼ったので見てみてください☆)
平安時代を背景にした、陰陽師の話です。
安倍清明の孫、安倍昌浩が主人公で、口癖は、「孫言うな~!」なんですョ。
それから十二神将という十二人の式神も出てきます。

読んだことのない人、興味がある人は読んでみてくださいね。おすすめです!
知ってる人はコメよろです。

続きを読む

テーマ : 小説 - ジャンル : 小説・文学

| 少年陰陽師 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.01.31 00:50

銀時

銀さんの画像をさっそく貼りました。
見覚えのあるシーンのような……。
もらうときはコメをよろしくお願いします!

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

| 銀魂 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.31 00:43

こんにちは。
water spriteといいますっ! 水の精ですね。フツーに((笑
たくさんコメントもらえるとうれしいので、よろしくお願いしマース☆

最初のテーマは銀魂です。
みなさんはどのキャラが一番のお気に入りですか?!
一人でも二人でもいいので教えてくださいねっ!!

ちなみに私はぁ……迷うなぁーーー。(←人に聞いておきながら……┐('~`;)┌)
よ~く考えて出た結論はー……やっぱり銀さんですね。めっちゃかっこいい!!強すぎだー!
それから、小太郎!長髪とかまじめなとことかちょっと優しいとことかとか……
あとは、九兵衛ですね。九ちゃんの世間知らずっぽい天然っぽいところがたまらん~!!

まあ、そんな感じです。

よかったら画像もどしどし貼ってくださいねっ★+
私もできたらたくさん貼ります。

それではーー ○o。. 

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

| 銀魂 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


