--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.27 21:33

ラビ
ありがとうございますへ(^-^)乂(^o^)ノ

絵載せるの遅くなっちゃったけど、みんなの目が潰れない程度の絵になるように頑張ってみた!
ラビだよ!!実を言うとずっと昔に書いたけど…(^^;)
と、とにかくっ!!いつも応援してくれる皆様~!!
心から感謝しておりますっ(*´∀`*)
訪問だけでなく、コメントもたくさんしてくれて、本当に私のいろいろな支えになってるんですっ∀<)
感謝しきれないけど、ありがとうございますっ(ノ><)ノ
これからもよろしくお願いしま~す!!


ハル
またまたありがとうございますo(_ _)oペコッ

合わせて、拍手の方も100HITいきましたっ!!
いや~。いっぺんにうれしいことがあって幸せすぎますヽ(*^∀^)人(^∀^*)ノ
たまにすっごくたくさん拍手してくださる方がいて、とても喜んでいますっ!
拍手コメも残してくださる方!ありがとうございますO2(*>凵<*)♪
こちらも、今後ともよろしくですっ☆
(色塗ってなくてサーセン<(_ _)>一応ハルです……)


さて、この間のアニリボでディノ雲の共感者がたくさんいて、ちょっとテンション上がっちゃいました^^
良かった。とりあえずなんか良かった←?
そうそう、最近ハガレンも見始めましたっ!!
エドがやっぱりかっこいいっ☆
内容は少し残酷だったり悲しかったり難しかったりするけど(^^;)
面白いところもありますねっ!
ではではっ!

| 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | |

2009.04.25 21:32

今ブリーチにちょいハマりかけてますっ!!
っていうか、今ちょっとマイブームが来そうな模様です^^
マンガは3巻までしか読んでないんですけど、アニメはすっごく進んでて、内容が分かりにくいところもありますが、やっぱり面白いです☆
スカパーで、128話あたりから見ていますっ!!
10番隊隊長たちが活躍中っ(^^)/
しつがや?隊長(漢字分かんない)って中学生なんですか??
かっこいいwww!!
ゆずと仲良くなってる回がすごく好きです~!!
花梨ちゃんかわいいですねwww(^^)


ちょっとリボーンの感想も書いちゃいます(^^;)
ひ、ひ、雲雀さんっ!!
10年後の雲雀さんめちゃくちゃかわいいっっっ
なんか目がちょっとでかくなってない?!
リング争奪戦の時よりっ!!(今スカパーでリング争奪戦見てるんです^^)

それでですね、未来編の話に戻りますが、マンガにはなかったシーンがあったじゃないですかっ!!
ディーノが雲雀さんにリングの炎について教えている回想シーンのところです(^o^)
え?!ものっすごいディノ雲好きの人へのサービスシーンじゃないっ!!みたいなっっ
すんごい興奮しちゃっt((殴
だって!だってぇぇ~!!
なんかもうそういう風にしか見えないっ(>o<)/
腐というフィルターがかかっている私の目にはそういう風にしかっ←
すみませんm(_ _)m暴走しました。
ここに危ない人が一名おります。
でもでもっっ!!私以外にもきっと!きっと!!そういう風に見えた方がいると信じてる☆
誰かいませんか?!

| ブリーチ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2009.04.24 19:56

こんにちわ~!
ちょっと久しぶりですね~^^
もうブログ更新したくて溜まらなかったんですけど、やっぱ高校は忙しいですね(^^;)
ハイパーツナ口調1週間バトンもあまり出来ないまま終わっちゃいましたし……m(_ _)m
でも、でも、コメしてくださった方、ホントにありがとうございます!!
私もできるだけコメしに行きますよ~!!


今日はちょっと学校での話をしま~す!
今私は一番前の席で、すっごい当てられるんですよ~(>_<)
色々な教科で。もう困りますよ<(_ _)>
数学の先生(男)とか、「後ろのほうは、当てようとして見るとみんなの視線が恥ずかしいから、前の人だけに当てます。」みたいなこと言って~!!
は?!みたいな(^^;)
いやいやいや、そんな理由?あなた先生になったんだから、常に生徒に注目浴びてるのにそんな今更恥ずかしいとか……。先生になりたてとかじゃなさそうだし。。。
っていうか、当てるとき以外は普通に全体見回してるのに…。
よく分かりませんね^^名前とか確認するのめんどくさいんじゃない?って感じです。


家庭科の先生は、もうそろそろ退職の年齢じゃない?って感じの女の先生なんですけど、もうすっごく眠くなるんですよ~。
で、今日は半分寝てました。私はどんな顔をしてたんでしょうか?
もしかしたら白目になってたかも?!キャ~!!
急に当てられてびっくりしちゃいました。それですっかり起きられたんですけどね^^
「いや、ちょっと思いつかないです。」って言ってなんとか逃れた((笑
頭が上手く回らない(^^;)


部活は、クラリネットの1年生が6人もいるんですっ!!
ちょっと多すぎだよ!!
人が足りない楽器もあるのに……(>_<)
そんなにいたらコンクールとか出られないかも?!
友達作るのもちょっと大変。。。
コミュニケーションとかあんまり得意じゃないしm(_ _)m
でもまあちょっとずつでいいかな^^


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!
それではまた(^^)/

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2009.04.24 19:27

来霧さんから回してもらったバトン!


回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


指定→【アレン】


①最近思う【アレン】

ジャンプ読んでないから最近のアレンは分かんないけど、なんかちょっと男っぽくなってきて、かっこよくなったと思う^^

②こんな【アレン】には感動!!

方舟の戦いの時のアレン!あと、ピアノを弾きながら子守歌を歌ってるアレン♪

③直感的な【アレン】

直感は…白髪のペンタクルがあるかわいい男の子って感じ!

④好きな【アレン】

全部好きだけど、特にみんなを守りたいっていう思いがすっごく強いところが大好き~!!

⑤こんな【アレン】は嫌だ!!

いや~、ないっスよ^^

⑥この世に【アレン】が居なかったら・・・

むっちゃ寂しい…(T_T)

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

このバトンは前にやって回したから、やりたい人はやってね~!!

| バトン | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.04.21 20:00

來蓮からのバトンです!


【性格バトン】

■何型?
B型

■何系?
どういう系?
よく分かんないけど、おっとり系だと思う^^

■自己中?
自分ではそうじゃないと思ってるけど……。

■長所は?
う~ん。自分では分かんないけど、まあ誰にも優しくするところかな?

■短所は?
何事にも計画性がないこと。

■泣き虫?
今はもうあんまり泣かないと思う。

■怒る?
怒るときは怒るけど、外では怒れないときがある……(^^;)
友達とか。。。

■メンドくさがり?
けっこう☆

■気分屋?
どうだろ?

■八つ当たりする?
八つ当たりはしないよ!

■怒鳴る?
妹とかに(^^)

■命令する?
しないよ。

■優しい?
つもり。

■毎日笑顔?
いっつも笑ってるって言われる(^o^)

■遠慮なく何でも言う?
意見は言わないほう。

■わがまま?
我慢するほうです(T_T)

■おとなしい?
話下手だから、話せる人(アニメ知ってる人とか)じゃない人とはおとなしいです。

■恋してる?
恋してない苦笑
2次元でならしてるよ!!

■無愛想?
ではないでしょ~。

■どちらかと言うと姫?悪?
わかんな~い!
でも友達に裏は小悪魔って言われたことが……(^_^;)

■ズバリ性格良い?悪い?
さぁ?

■自分で思う性格
マイペース

■人に言われること
天然とかかな?Sとかって言われるけど(^^;)

■男女関係なく友達の理想
男子とはそんなに話さないな~。

■好きな異性の理想
優しくて、面白くて、頼りになる人

■最近言われて嬉しかったこと
クラリネット上手って言われたこと~♪

■バトンの送り主の顔を見たことある?
見たことないよ~!見てみたい(^^)/

■送り主の印象は?
多分面白い人だな~と思う(^^)

■次に回す人
姉貴にするなら:咲煉さん、Hajime
兄貴にするなら:よるさん^^
妹にするなら:、留斗チャン
弟にするなら:?
双子にするなら:Chihoチャン、花音
残酷:いないよ~^^
クール:ライン
可愛い:恷瓠
癒し:パーみんチャン
かっこいい:由宇璃
面白い:有留覇
楽しい:彼方
頭がいい:?
大人っぽい:庵
彼氏:?

| バトン | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.04.20 19:49

(ハイパーツナ口調1週間バトン5日目)

今日は体育の時間にハンドボールがあったらしい。
水は今までハンドボールで最高が8メートルだった。
だが今日は12メートルだったらしい。
水にしてはよく飛んだ方だったから結構ご機嫌みたいだ。
まあ、俺なら軽く50メートルは飛ばせるけどな。(死ぬ気のときだけでしょっヽ(#`Д´#)ノ

明日は遠足があるんだ。でも雨だから、砂時計で有名なところに行くことになった。
水は行ったことがあるからつまらないそうだ。(何にもないしね。
結構遠いしな。バスの間が暇だな。
三分時計を買いたいらしい。

前回の「春日!」が好評だったからうれしいぞ。
みんなのコメントのおかげでいろいろと元気をもらっているらしい。
ありがとな。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.19 11:54

(ハイパーツナ口調1週間バトン4日目)

いつの間にか4日目になってしまっていた。
今日は水のエピソードを話す。(え、何?


一つ目は、水は中学校の入学式の日も高校の入学式の日も自分の下駄箱であろう番号のところに他の人(男子)の靴が入っていたんだ。
水は誰の靴かも分からないから、初日は下駄箱の上に乗せておいたら、次の日にはちゃんと元に戻っていたらしい。
どうして同じことが続いたのか不思議だ。
この調子でいくと大学でも同じことがあるのかもしれない。(大学って下駄箱あるのかな?
2度あることは3度ある。(うっ……


二つ目にいくぞ。
これはもっとどうでもいいことだが、言ってみたいらしい。
それは、ある友達と中学3年間、同じ出席番号だったことだ。
水の名字は「し」から始まる。そして友達の名字は「た」から始まる。
文字はそこそこ離れているのに、3年間同じ出席番号だったらしい。(すごくない?すごくない?
だが、高校では番号が離れてしまった。
2度あることは3度あるが、3度あることは4度ないんだ。(え?名言?


三つ目は、リボーンの話だ。
水はリボーンをマンガよりもアニメから先に見たんだ。
その回は、俺が10年後に来たばっかりで、京子を守ろうとして太猿と戦って意識を失い、ベッドで目を覚ましたときだった。
そのときに、獄寺くん(超ツナって獄寺くんって言うっけ?)が、「10代目~!お怪我は───」と言ったんだが、水は、「重大め~!お怪我は───」と思ったらしい。(だってそう思うじゃん…。
俺は重大じゃない。(はい……。スミマセン<(_ _)>でもある意味重大かも^^
まあ、あとはリボーンやイーピンやランボが小さすぎてビックリしたらしい。


四つ目は、またリボーンだ。
今スカパーでリング争奪戦の大空戦をやってるんだ。
XANXASが「カスが!」と言ったとき、水は「春日!」と連想してしてしまったらしい…。(オードリーの)
………ノーコメントだ。(え~!だってそう聞こえるよ?ザン様ごめんね。。。


これくらいで終わる。
水のくだらないエピソードを聞いてくれてありがとな。
何かコメントでもくれるともの凄く喜ぶと思うからよろしくな。
俺は帰る。

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


