--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.30 14:41

2500 「ハヤテのごとく」の文ちゃん!

3000「Dグレ」のリナリー!(分かります…よね^^;


ってことで、
つ、ついに…………!!!


3000HITです!!
いつもありがとうございますっヾ(≧∇≦)〃



2500HITは今更ですが、一応絵を載せておきます^^
日々野文ちゃんは皆様ご存じですか?!
まだアニメには登場してませんが……。

リナリーは嬉しすぎて困った顔なのです!
ということにしといてください(←え?
リナリーはこの場面が一番かわいいな~と思っています!私的には(^o^)
どの場面の模写かというと、江戸に行く途中の船の中で、シャワーを浴びたリナリーが、アニタさんに髪留めを貸してもらいに部屋に入ったところ!ですっ((笑

とにかく、改めて、いつも訪問&コメントありがとうございますっ(◎'∀`*)/
まさか3000HITまで順調に進むとは思っていなかったので、すっごく嬉しいです~!!
これからも、あんまり更新できないかもしれないけど、このブログと、私、管理人をよろしくお願いしま~すっ(*´_●`)ノ



さてさて~!
今日は期末テスト2日目でした~(u_u。)
数学がもう駄目でした~(T_T)
中間が良かったから甘く見ていたぜ……orz
その代わり理科はできたけどぉ……。
んでんで!明日は休み~(^o^)/
でも勉強しなきゃな~って感じです……。。。


それではまたっヾ(◆'`◇)シ.+

| イラスト | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2009.06.28 09:20

皆様こんにちは~!!
なんと!明日からテストを控えている水です☆
昨日も学校がありました(T_T)
あ~……。勉強しなきゃな~。。
応援してくれてる人もいるからがんばろぉっ!!
昨日はブリーチ読んじゃったけど……(^_^;)
だって面白いんだもんっ!
今はルキア救出に入る前です(^^)/
アニメで見るより白哉が幼かったな~と思いました。
あと、恋次が漫画の方がかっこいいな~と^^
個人的には浦原さんが好きです!ウルルも好きです!
でも一番はまだルキアかな??


しゅごキャラ!!のアニメ見てる人いますか?!
今急展開してますよね!
いっつも平和な感じで、あ~いつもと同じパターンだな~とか思って見てたらいきなり!
ルルが犯人だったってばれて……。
結構ビックリしました!
最終的には歌唄ちゃんみたいな感じで仲良くなりそうですかね?!
ってかしゅごキャラ!!終わらないよね?みたいな^^;

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.06.22 22:59

こんばんわ~!
今日から部活休みでした。
なのでちょっとのんびりと……(テストだけれどもっ☆

え、え~っと、気を取り直していってみましょ~(←?
今日の深夜1時~2時くらいに、起こされるくらいのすごい雷が鳴ってて、昼はずっと激しい雨が降ったり止んだりを繰り返してました。

それで、もしかしたら今日は洪水注意報で早く帰れるかも!という淡い希望を持っていたのです……すると!先生は集まるようにとの放送がっ!
これはもしや……^^と思っていたのですが、結局掃除をしないだけで、あとはいつもどおりでした。
アレ?せっかく授業なくなると思ってたのに……(T_T)
期待した私が馬鹿でした。はい。

あと、雷が怖くて妹と手をつないでいたというね……(^_^;)


もう体育でのバレーすっごくイヤです~。
足ひっぱてばっかなので。。。
ヘタとかそういうレベルじゃなくてですね……。
ほんとやばいです。
球技大会とかイジメですよ。ホントにまったくもぉ~(-_-)



コメ返はまた今度しますっ!!
どうか待っててください~(>_<)

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.06.21 12:05

みなさまこんにちは~!
やっと朝からだらだらとできる日ができましたよぉぉ!!
もうアニメ見てパソずっとやってますっ☆
ブロ友様限定の記事のコメ返がやっと完了しましたっ!!
え?今更?と思われるかもしれないし、どんなこと書いたっけ?とか思われるかもしれませんが、そこのところはあまり気にしない方向でお願いしますm(_ _)m(←オイッ

いや~。ホント暑いですわぁ~。
梅雨の蒸し暑さがハンパないです。パないです。はい。
部活では汗いっぱいかきました……。
今も暑いです~(-_-)
昨日は土曜講座で午前中が授業でした……。
はぁ~。テストの点数も悪かったし最悪です……。
期末テストという悪夢もやってきます。
もうイヤです~(T_T)

あと、文系とか理系とかって決められないんですけど……。
まあまだ決めなくて良いけど、どっちが良いのかな?
数学のほうが点数がいいけど、イメージ?的には文系みたいな^^;
では勉強とピアノ頑張ってきます(-_-)

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2009.06.15 22:36


お、いつもよりタイトル長くなっちゃった^^
だってさ、2週間も更新できないなんて自分でもよく生きてられるなぁ、みたいな☆
ホント忙しいんですよぉ(T_T)
この前の土曜日に吹奏楽の定演があって丸1日潰れて、日曜日は習い事とか自分の用事で潰れて、今日は校内模試でー……。
ちょっとぉぉぉ!!どこに休む時間と勉強時間が?
定演の疲れは整体に行って治して貰ったから体は元気ですが、寝不足ですね。。。
そして今日のテストはボロボロだったぜ……orz
全く持って理解不能だったよ。うん。
私テストできないとテンションめっちゃ下がるんだけど、時間が経つにつれてめっちゃ上がっていきました;;;
これからは、まあ期末テストがあるけど、部活ものんびりだし、少しは余裕が出来るかな?って思ってます(^o^)

毎日自分のブログとかはのぞいてますが、ちっとも更新していない駄目管理人のこんなブログに毎日多くの方が来てくれて、とっても感謝してます~!!
拍手もしてくれて、コメまで!!
ブロ友になってくれた方もいました~(^^)/
ホントにホントに、ありがとうございますっ!!
それから、ブロ友のみんなの中で、あの記事にコメくれたみんな!!
ありがとうっっ
すごく元気づけられました。
まだコメ返出来ていない人もいるので、気長に待ってやってください。ごめんなさいm(_ _)m

あ、あと、訪問者数が2500HITを超えました!!ずーっと前に-_-
いや~、感謝することばかりですね~。
やっぱりイラストを載せたかったんだけど、今は載せられないので、3000HITにいくまでには載せたいなと思ってます^^


そういえば、もうすでに神田と骸さんの誕生日過ぎちゃってましたね(^_^;)
皆様祝っておられたので、私もしたいなーとは思っていたものの……。
骸さんって6月9日なんですね。名前そのままですね。
でも雲雀さんとかツナは違いますよね。
なんで骸だけ??

そうそう、最近ブリーチにはまってますよ☆
アニメとか見始めました!!
ブリーチ好きな人がいたら教えてくださいね(^o^)/
語り合いましょう(←え?


おっ、結構長くなっちゃいました!
今日はこの辺で限界ですかね^^;
またアニメの感想書きますよ~!!
それではまたいつか

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2009.06.01 22:35

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| 未分類 | |


