--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.21 23:01

はろぉぉ!
ほとんどの皆さんはもう夏休みに入ったと思います!!
私の学校はまだです(>_<)
7月28日が終業式です。でも7月いっぱいは補習があります<(_ _)>
ふぇ~ん( p_q)エ


実は昨日、7月20日は私の誕生日でした~ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
もう誕生日か!って感じになっちゃったよ(^_^;)
ケーキもちゃんと食べましたよっ!!
部活でとっても忙しかったけど、祝ってもらえたりして良かったです~^^

先週の土曜日は吹奏楽部なので野球の応援に行きました!
11対12で勝ちましたよっ♪凄いな~!
暑かったけど叫んだりして楽しかったかな☆
でも2回戦は負けちゃったらしいです(^^;)


さてさて~、では名前を変えたいと思います!
前の記事にカタカナって書いてたんだけど、やっぱり漢字にしようと思います!!
案を考えてくれた方!ありがとうございました☆
参考になったよ!!
「水」から「椎奈(しいな)」に変えますっ(∀・)ノ
本からとった名前です。
これからもよろしくお願いしま~す(*゚▽゚)/゚・:*

あと、これまで(ずっと前)たくさんの方に回してもらったバトンは、すみませんがやる時間がないのでパスさせて貰います(T_T)
いまさら~って感じですが、回してもらってとっても嬉しかったです~!!


今日はとんだハプニングがあったんです(pq'Д`。)゜゜
英語の課題テストがあって、チャイムが鳴ってさあ始めようと思ったとき!!
シャーシンがない!!シャーペンも一本しか持ってなかったし!!
ヤバイwwwwΣ(|||Д`艸|;)!!
ってもう絶望してたの!!
でも先生に言ったら大丈夫だった!
隣の子にシャーペン貰ってなんとか後れてスタート出来たんですっ。
ホントに良かった!!高校ではそういうの許されなくて、0点になるかと思ってたから……ι(◎д◎)ノヾ


コメ返はもう少し待ってくだされ~・*(ノД`)゜・*
いつもいつもコメありがとうございます!!
それではではっ☆

| 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2009.07.15 23:36

期末テスト終わったのにぜんぜん更新できなくてごめんなさい……(T_T)
って、更新を待っている方は日に日に減っていっているとは思いますが……。
でもでも、こんなブログに足を運んでくださる方がいて、とってもうれしいです!!
これからはがんばって更新します!!きっと(^_^;)

あ、そうだ!!
そろそろ名前変えちゃおっかな~?
何がいいかな??
私ネーミングセンスが皆無で、なかなか決められないので、何か案があったらぜひぜひ教えてくださいっ!!
なんか抽象的なので、できれば2文字か3文字のカタカナで呼べる名前がいいかな~と思っていますが、そのほかでも何かあれば何でもおkです☆
わがまま言ってごめんなさいっ\(~o~)/


期末テストは、数学は20点下がりましたが((汗、そのほかは結構goodだったze☆
テスト期間の5日間、微熱が続いてたからめっちゃきつかったよぉぉ(ToT)/~~~

今日は進研模試があったんです……。
やっぱ難しかった~。
志望大学が決まりそうですね(゜o゜)
大学はとりあえず県外に出たいな~!
一人暮らしはしてみたいしねっ♪

夏休みは補習と部活に追われる模様です。。。
私の学校は日本一夏休みが短い高校なんですよ!じつは^^;
ある意味で1位です!悪い意味で! 苦笑
なんかテレビでやってたらしい(ーー゛)

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |


