--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.28 00:12

皆々様々!!
お久しゅうございますなぁ~m(. ̄  ̄.)m
うっうっ……+'(艸дQ。涙)+.
なんか忙しくてまた更新率がやばいことに……!!
でもでも、いっぱいの方々が来てくれて、なんと、無事、
4000HITいきましたっ(嬉*oUOp)p♪゜+
やったよやった☆
ありがとう!!ありがとよぉぉぉ~(w>∀<w)ノ
これからもなるべく更新するから、どうか温かい目で見守ってくだされ~!!
で、お祝いイラストのほうは、やっぱりこれも時間の都合上、描けないので、なしで……。
ちょっと寂しいけど……。
あ、でもそのほうが皆様の目が救われる!!
私のヘタな絵は見せられないわっ。


実は、2学期は8月19日から始まってたんです(゜ーÅ)
まあ、テストが8月18日にはあったんですけど……。
早すぎですよね、始まるの。いくら何でも……
宿題ギリギリ終わらなかったし(T_T)

そして、明日はいよいよ学園祭1日目です!!
合計で3日間あります。
最初の2日間は文化祭で、最後の日が体育祭です☆
楽しい学園祭になるといいなー(^^)/


この前の記事にコメしてくださった方々、本当にありがとうございました~ヽ(*^∀^)人(^∀^*)ノ
詳しいことがいろいろと分かって良かったです。
助かりましたっ(^o^)/
でも、コメ返は今回は控えさせてくださいっ(>_<)
またいずれコメをしに行くと思うので、これからもよろしくです!!

ではまた今度っノシ

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

2009.08.16 23:17

こんばんわ~!
宿題がやば~い椎奈ですが、更新しちゃいますっ(^^)/

さっそくなんですけど、灼眼のシャナと、とらどらと、学園アリスって漫画もあるんですか?!
ゼロの使い魔はあるみたいなんですけど。。。
そこのところがあんまり詳しくなくてですね。
良かったら教えてくださいっノ≧ロ)ノ

ブリーチって、何回映画化されてるんでしょうか?!
2,3回ですか?
すごいですよねー。
いつか見てみようと思いますっ(^o^)

Dグレって、赤丸ジャンプにも載ってたんですね~。
見たことないんですけど、たまに載ってるって形ですか?!
連載は再開されたけど不定期だって聞いたんですけど。


今回は質問攻めみたいになっててごめんなさいっ(>_<)
忙しくて情報があまり集められてないので、皆様の知恵をお借りしたいと思いましてですね……。
ご協力、よろしくお願いしま~すっo(_ _)oペコッ

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2009.08.14 15:04

8月9日、吹奏楽コンクールが終わりました。
結果は……銀賞でした<(_ _)>
うー……。あんまよくない結果です。
金賞とかいけると思ってたんで……。
みんな涙でした。
コンクール前の合宿は夜中の11時くらいまで朝からずっとやってたのに。
まあ本番でちょっと疲れが出ちゃったっていうか、曲の完成のピークが過ぎちゃってたというか……。
残念です。
疲れがハンパなかったですよー。
ずっと寝てましたし(^_^;)
でも宿題がやばいです。
誰か私に時間を分けてwww(>_<)


銀魂、やっぱりすごく面白いっ!!
アニメでたまの話が終わりましたねー!
銀さんが2人もいてかっこよさが倍増しちゃってた~(^o^)
新八のドット化が笑えた~!!
神楽ちゃんは可愛かった^^
銀さんと白血球が一緒に叫ぶところとかは重ね録りしてるのかな?!

最近ハガレンのDVD借りたんですけど、返すときに母が、
「あれ?DVDあと1本……え~っと、はなわ?」
「え?!はなわ?あ、ハガレンのこと??」
「そう!ハガレン!」
みたいな^^
なぜに「はなわ」??
笑えるようなあきれるような……(^^;)


それでは!これから祖父と祖母の家へ行ってきます!!
更新は出来ないけど、コメ返ならできると思います☆

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.08.04 09:32

いつの間にか8月になってしまってた……。
7月28日が終業式でしたが、授業がなくなったのは8月からでした;;;
それからは部活一色で……。
帰ったらすぐ寝て朝起きて勉強するから、更新する暇がないwww(>_<)
でもブログ巡りはたまにさせて貰ってます!
名前は、たまに椎奈の「奈」を「名」にされることがありますが、ま、いっか^^
どっちの字にしようか迷ったけどね。

で、この記事の前の記事のコメ、今までで一番多いコメ数でとっても嬉しいです☆
ホントにありがとうございました~!!
でもでも、コメ返する時間がないので、この記事だけはコメ返なしでさせてください<(_ _)>
ごめんなさ~い。。。
たくさんの方々が、誕生日を祝ってくれて大変喜んでおります(^^)/
結構7月生まれの人って多いですよね~!!
なんか不思議です 笑


最近学園アリスとゼロの使い魔見ました~!
ちょっと流行遅いですよね……(^_^;)
学園アリスは予想してたより幼くてびっくり。
ゼロの使い魔はルイズとサイトがかわいいっ!!


では部活行ってきます♪

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


