--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.11 23:55

またまたお久しぶりになっちゃいましたね。
皆様インフルエンザは大丈夫ですか?!
流行ったりしてますか?!
うちのところでは、他の学校で流行ってます。
自分の学校は一人ぐらいしかかかってません。
インフルのおかげで授業が減ったりしてちょっと嬉しいです☆
でもかからないように気をつけないとね!


遅くなってすみませんが、前回の記事のコメ返を今回は追記に載せています。
たくさんのコメントありがとうございましたo(_ _)oペコッ


学園祭のことずっと書きたかったんですけど、まあいろいろとあって忙しかったりして書けなかったんで、ずらずらと書きますが興味のある人だけ読んでくださいね♪

文化祭1日目は、最初に開会セレモニーがあって、それぞれの色(赤・青・黄)の団長さん3人が矢島美容室の曲を、衣装もカツラもばっちりキメて、ノリノリで歌って始まりました 笑
いきなりすごいところに来たなと思いました。
でも結構面白かった(^^)/
そのあとは1年生の合唱コンクールで、私のクラスはゆずの「夏色」を歌ってみごとグランプリに!
まさかのでした^^
でも結果がついてきて良かったな~!!
その後はまあいろいろあったんですけど、午後は暇でした。
屋台がぜんっぜん出てなくて、市販のアイスとたこ焼きしかありませんでした。
ちょっと期待はずれです。もうちょっとあっても良かったのに……。

文化祭2日目もだいたい似たようなものですが、吹奏楽は朝に演奏しました!
浴衣を着ましたよっ☆
でもみんなのテンションが低くて……。
ノリノリの曲とか結構あったのにやりづらいこの空気はどうしようもできない……!!
なのになんで団長のときだけみんな爆発するんだよぉぉぉ!!
団長恐るべしです!
あとはだいたい1日目と変わりません。
バンドとかを聞きに行きました。

体育祭は、入場は吹奏楽部は隅っこで演奏。ちょっと寂しい?
競技は、私は大縄しか出ませんでした。
体育系は苦手だし嫌いなんで……(^_^;)
ちょっと3色は少ないな~と思いました。
中学校のときは8色とかだったんで。
すっごく日に焼けて、後日真っ黒になりました。
っていうか、当分は真っ赤でした。
だから、その後のクラスの打ち上げで、顔が赤いからお酒を飲んで酔ってるように見られたかも!
私、変な行動とかしてたし、ふざけてたし……。
未成年だから飲んでませんっ!!(←

まあそんなこんなで無事に3日間の学園祭があっという間に終わったわけです。
楽しかったですよっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚


それでは、また明日記事を書きます!
まだ書きたいことがあるので(^o^)
ここまで読んでくださった方、感謝します☆


追記に、前回の記事のコメ返です。

続きを読む


| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |


