--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.17 21:12

こんにちは!
更新したくなったので、気軽な気持ちで書いてます!
いや、いつも緊張して書いてるわけではないんですけど 笑

さっき小公女セイラのドラマ見てて、いつの間にか泣いてました(T_T)
志田未来ちゃんかわいいです
前はそんなに思わなかったけど。
髪下ろしたところとか好きかもってさっき気づいた(^^;)
ホント、セイラって可哀想。。。
セイラは強い女の子で大好きなんですよー。
でも学校が日本の学校ってちょっと……原作と違うし……。
たしかフランス?だったような気がする。
でも、面白かった!!

今日「英検2級単語ドリル」と「英語2択クイズ その2」っていうのを右側に追加しました!
そして明日私は準2級の英検を受けます……。
正直全然自信はありません(>_<)
だって……勉強してないし習ってないし。。。
あぁぁぁぁぁwwwwもうヤだよぉぉぉぉ+'(艸дQ。涙)+
もういいや。落ちたら落ちたで(-_-#)

うれしいコメをたくさんありがとうございました!
コメ返は、皆様方のブログの方で返す形になると思います。
それでは☆

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.10.14 15:30

えっと……。
何ヶ月前に載せ始めた書き物だよっていう感じですが、ありがたいことに読んでくれる方もいるので、久方ぶりにDグレの「仔神田」の小説を載せてみます!
神田が幼児化してキャラ崩壊が特にすごいことになってるので、全然平気って方だけどうぞ!


  
  ~仔神田2~

ア「そういえば、神田は性格は変わってないけど、何か幼児化した部分はあるんですかねぇ…。」
ラ「さぁ~?」
リ「ねぇ、ちょっと見て。神田が絵本に興味を持ってるわ!」
ア・ラ「えぇーっ?!」
神「はっ!あ、いや、別に興味を持ったわけではなく、その、なんていうか、体が勝手に…。」
ラ「あはは、ユウかわいーさぁ。」
神「か、勘違いするんじゃねぇぞ。」
ア「どの本が気に入ったの?お兄ちゃんが読んであげるっ!!」
神「う゛…。べ、別にそんな本はないっ!!」
ア「じゃあ僕が選んであげるよぉ!」
神「誰がモヤシなんかに読んでもらうかぁ~!!」
ア「そう言わずに。うーん。どの本にしようかなぁー☆」
  ワイワイ…。
リ「2人とも楽しそうねっ。」
ラ「(えっ?!2人とも?)あ、あぁ、そうさなぁー。」
リ「なんかアレンくんも子供に戻ったみたい…。」
ラ「予想以上にこの家族ごっこは役がぴったりさぁー!!」
リ「じゃあ私たちもこの家族ごっこを楽しみましょうか☆」
ラ「え゛?!ナニナニ?俺たちラブラブなこととかすんのー?!」
リ「もぉ、ラビったらぁ、いい加減にしてっ」
 バキイィー
ラ「いーってぇーさぁー!ひでぇよリナリー!!冗談だって冗談!!そんなに怒んなくったっていいだろー。」
リ「だから、遊びでもそういう冗談はやめてよっ。」
コ「おぉい、なにリナリーといちゃついてるのかなぁ、ラビくん。そんなのお兄ちゃんが絶対許しませんっ!リナリーと結婚するのは僕だぁー!!」
リ「もぉ、恥ずかしいこと言わないでよ兄さん!」
ラ「だいたい兄弟で結婚なんてできないさー。」
コ「そこを言うなぁ!!僕だって、僕だってぇー…」
リ「兄さんったら、いつもこうなんだからぁ。」
ラ「ウゲッ!!なんかあの2人けんかしてるさ。」
リ「えっ、うそ?!止めに行かなきゃっ!」
ア「ラビぃー!!僕がせっかく本の読み聞かせしてあげてたのに、神田が読むのヘタクソって怒ったんですよぉ!もうひどいですぅ。ふえーん」
リ「ア、アレンくん?!そんな、泣かなくても…。よしよし」
ラ「ユウ、謝れよ。」
神「嫌だ。」
ラ「いけませんっ!!」
神「俺はそんなに言ってないぞ!ただモヤシの奴がすぐ泣いて…。」
ラ「お前は悪くないと思っていても、あいつはけっこう傷ついてるんさ。アレンは優しいからな。」
神「(優しい…か…。)」
ラ「な、だから。」
神「しょ、しょうがねぇなぁー。」

神「さっきはごめんなさい。」
ア「あ、ううん、いいんです。気にしてません。僕も泣いちゃってごめんなさい。」
神「(まったく、こいつはどれだけ心が優しいのか…。)」
ラ「はい、仲直り終了!」
リ「それじゃあ、お腹がすいてきたから、食堂に行きましょ。」



…………はいっ^^;
えー、神田の心の声がこれでもかってほど恥ずかしいですね。
そしてアレンくんはもの凄く純粋です。
腹黒さのないアレンくんです。これは 笑
神田も素直です 笑
それから、あんまりラビとリナリーが出てこないので、少し会話を入れました(^o^)
ま、こんな感じでもう少し続いていきますよ!
良かったら感想とか待ってます☆

| Dグレ小説 仲間 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.10.10 20:32

明日でブログ放置1ヶ月。
この1ヶ月にいろんなことがありました。
でもなかなかブログを更新する気力が湧いてこなくて、こんな状況に。。。
マジでスンマセン……o(●>Å<●)o

私1ヶ月前くらいに部活やめました。
理由は、部活のせいで勉強がおろそかになって、ホントに遅れをとりそうっていうか、とってたので、これはいかん!と思いまして。
今はそこまで活発には活動してないんですけど、コンクール前は無駄に長かったりして、やり方や考え方にも疑問を抱いていたし、本当に何もかも犠牲になりました。
全部が犠牲にならないようになんとか頑張っていたら、体調を壊してしまったし、もう続けるのは私にとって意味をなさないと判断したので、思い切って勇気を出して行動しました。
顧問の先生はすごく落ち込んでたし(やめる人がたくさんいたので)、先輩にも悪いけど、自分のこれからをしっかり考えた上で出した結論でした。
先生は逃げることができていいな~って言われたけど、部活のせいにして何もかもに逃げる方がイヤだし、これからは自分で頑張っていこうと決めました。
決めたんですけど……なかなか気持ちの整理がつかなくて……。
頭で分かっていても気持ちは上手く動かせないんですね。
勉強も進まなかったんです。
ま、今はなんとか立ち直ったんで大丈夫です。
続けてる人にも悪いし。。。

こんな個人的なことを読んでくれた方、ありがとうございました(´▽`)/♪


さて、気持ちを入れ替えて!!
最近は、「咲-saki-」にはまってて、1巻と2巻を買っちゃいました!
なんかこう、和の負けず嫌いなところとか、勝つことに向けての努力とかに勇気ややる気を貰っちゃいます。
でも麻雀のルールはまったく分かりません 笑
やってみたいなー、麻雀!!

この前初めてアニメイトに行ってきました。
いや~すごいですね、規模とか。
いろんな物が売ってて、すぐにお金がなくなりました。
楽しかったですよ~!!

あと、「BALLAD~名もなき恋の歌~」だっけ?!
この映画を見ました!!
感動ものでしたよぉ。
ガッキーがすっごく可愛かったし(^o^)
あれは見た方がいいかも。
誰か見た方いませんか?!


それではこの辺で。
ずっと更新していなかったのに、たくさんの方々が訪問してくださって、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました(幸o∀O*★)ノ*♪

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


