--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.21 12:41

皆さんこんちは~(o・v・o)
皆さんは元気ですか?
私は、なんと、インフルにかかってしまったみたいです(T_T)
はっきりと結果は出ませんでしたが……。
実を言うと人生初のインフルです(^-^;)
とうとうかかっちまったぜ……orz
今は大分落ち着いたけど、まだしんどいです。
あぁ……人事に考えていた私がいけなかったのか!
インフル恐るべし!!です。
皆さんも気をつけてください(>_<)

では~ノシ
書くことないのでこの辺で(^O^)

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.11.17 18:33

こんにちはーo(^-^)o
Dグレ復活したんですね☆
それでですね、一つみなさんに質問があります(^O^)/
Dグレって、途中からアシスタントさんが描いてるんですか?
星野さんも少しずつ絵が変わってきてるなぁとは思ってたけど、いつからか物凄い変化があったから、おかしいなーって。
やっぱ中間くらいの絵のタッチが一番好きだったなー(´Д`)
ってことで、誰か知っている方がいたらどうか教えてくださいっ(>人<)
お願いしま~す!!

| Dグレ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.15 18:32

なんとか携帯から更新できるようになったので、これからはたくさん更新できると思います(o・v・o)
今まで全然更新してなかったのに、いつもこんなブログに足を運んでくれている人がいてくれて、ホントにありがとぉぉ!!
私を見放さないでいてくれて良かった(>_<)
コメ返は徐々にやっていきます。


今日は英検準2級の二次試験がありました(´・ω・`)
英語で面接をするんです\(ΘoΘ)ノ
もう大変大きな間違いを致しました。
Newspaper don't read.
何じゃそりゃー┐(´~`;)┌
オワタ\(^O^)/
何がなんだか分かんなくて焦って勝手に言葉が……(´Д`)
英語って慣れてないと全然使えないんですよねー。
ま、仕方ない。受かってることを願おうっ(T^T)


最近ハマっているアニメは、鋼の錬金術師と、とらドラ!です。
ハガレンはマンガ集めようと思って買ってます(^^)
ハガレンは話の構成とかしっかりしていてワクワクします☆
とらドラ!はDVDを借りて見たんです。
すごく面白いですねー。
いつも笑い所があって、大河が可愛くて(^○^)
みなさんはどうですか~?


あ、私ブリーチの置きカレンダーを買いました(^O^)
カッコイイっすよー!
……それだけです。はい(^^;


銀魂、オープニングが。。。
子供の落書きみたい(笑)
ランキングのやつ結構続くんですね。
沖田さんがなんかかっこよかった。
久しぶりのご登場でしたね(^^)


以上っ!!

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


