--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 16:04

こんにちはー(^○^)
めっちゃ×4お久しぶりです。
なんかもぉホントすごいですね。
どんだけ更新ストップしてるんだって感じですよね。
スミマセン(>д<)
いや、何のために謝ってるか分からないですよね。
もう誰にも期待されていないとは思いますが、たまに気ままに更新するので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

えー、最初のグダグダは一先ずおいといて、ぜんっぜん更新していないのに訪問してくださった人!拍手をしてくださった人!ありがとうございました(*´∇`*)
それから、コメ&拍手コメをしてくださった方、ホントにありがとうございます(o・v・o)
コメ返はできそうにないですが、また遊びに行きますよっ!!


今日は大みそかですね。
私の地域では雪が降って、少し積もりました(^^)
綺麗です。雪景色。
でも何故か画像が載せられなくて残念です。


最近気になるアニメは、ハルヒですね。
流行遅れかなと思ったりしましたが、DVDを借りました。
キョンがホントに銀さんでしたね。
ミクルちゃんかわいいっ!
私的に長門が好きかもです(o・v・o)
第一話の始めに、キョンが「サンタクロースの存在は小さい頃から信じていなかった。」っていうようなことを言うんです。
その時、妹と一緒に見てて、妹はまだサンタクロースの存在を信じてるわけです。
で、「げっ、もしかしてバレる?」って思ったんですけど、「サンタさんがいないなんてあり得ないよね。本当はいるのに。」みたいなことを言ってきたんで、あ、思い込みってすごいなぁと思いました(笑)
まあ自分も人のこと言えないんですけどね。
別にバレてもいいんですけどね^^;

皆さんはいつまでサンタクロースを信じていましたか?!
今も信じていますか?!


それではよいお年を。
さようなら、2009年(T^T)

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |


