--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.31 23:12

またすっかりお久しぶりになってしまいました。
コメ返とかぜんぜんしてなくてすみません!
コメントくださった方、ありがとうございます★
必ずコメ返しますんでしばしお待ちを。。。

今日は、実はこのブログの1周年の日なんです!!
つまり、このブログも1才の誕生日を迎えたということです(^o^)
ぃやったwwww!!
ここまで繋がるとは思わなかったですー。
まあ途切れてしまったことはよくありましたが……。
このブログは、とても私の支えになっているんです。
それは皆さんのおかげです!!
いつもいつもありがとうございます(^^)/
こんなにたくさんの人と交流できるとは思ってもみなかったので、とても幸せです。
これからも、忙しくなって更新があまり出来なくなるかもしれませんが、そんなときでも必ず帰ってくるので、どうか宜しくお願いします。
2年目ももっとたくさん皆さんとお話ししたいです^^


銀魂……。あんなところにカウントの数字が書いてあったなんて!!
そんなの全然気づかなかった~!!
っていうか誰か気づいてた人いたのかな?!
いやー、すごいよ銀魂。うんうん。
でも、カウントの数字がずれてて、19を2回やってごまかしたっていうのには笑ってしまいました。
これもさすが銀魂!って感じです。
本当に終わってしまうんでしょうか?!
終わらないという情報もありますが、あの様子だとどうなるか本当に分かりません。。。
終わらないでよ~!!見るアニメが減っちゃう(T_T)


ハガレンもきっと今年度で終わっちゃいますよね?!
なんか話が終わりそう……。
先週のエドにはびっくりしましたよー。
だって……刺さってるんだもん!!
抜くなんて絶対痛いよ。痛すぎる。
それになんとしても賢者の石を使わない強い意志もすごいなあと思いました。
今日のハガレンにはエドが一回も出てこなかった……。
ハガレンの漫画を集めたいけど、漫画は結構グロいって聞くので、どうしようかなーって思ってます。
でもおもしろいからほしいなー。


ではでは~!!


| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.01.16 15:15

こんにちはーo(^-^)o
今日、明日はセンター試験の日ですね(´Д`)
高3生は大変です
私は昨日、今日でテストがありました。
成績上がってますように(>人<)


最近毎週見るアニメが、銀魂とハガレンとしゅごキャラ!しかなくて、ちょっと寂しいです。
リボーンは途中見ていない回があるから先が見れないのです。
でも、ブリーチは、溜め録りしてた中で、ちょうど大人の事情(^_^;)?で、斬魄刀篇に入ったところから毎日見てます。
もうちょっとレパートリー増やそうかな


銀魂ってホントに4年で終わっちゃうんですかね(T_T)
5年目も突入して欲しいです。
終わるなんて寂しすぎるっ

なんか今日から、アニメイトで銀魂の映画のチケットを買うと、銀さんか桂さんか高杉さんが描かれたチケットが買えるそうですよ(^O^)
でも数に限りがあるみたいです。
ちょっと欲しいけどアニメイトに行くまでが大変だからなー( ̄~ ̄)ξ


ハルヒの憂鬱も映画化されるんですね
全然知りませんでした(´・ω・`)
2月6日から上映だったと思いますが。
内容は、世界が大きく変わるきっかけとなった、3年前の事件についてだそうです。


まあ銀魂のチケットのことも、ハルヒの映画のことも妹からの情報ですが(^_^;)


ネコになった銀さんみたいなネコが欲しいよぉ( ̄ω ̄)
しっぽが刀になるとかあり得ないよ…(^-^;

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.01.12 17:55

先週の銀魂のOPの絵が、前と少し変わりましたよね
録画なので、OPはいつも飛ばして観てて、いつから変わっていたのかよく分からないんですけど……。
もしかしたら新年になって変わったのかも。
なんか、人形の白い紙(式?)から着物の女の子が出てきてて、それから男の子も出てきてました!
物の化や妖怪を退治してそうな感じのキャラでしたね。
新キャラですよね、きっと。
私はジャンプを読んでいないので、まだ何も分かりませんが、少し楽しみですo(^-^)o

銀ちゃんネコ可愛すぎる
桂さんの最初の裏声が、ハタ王子の声に聞こえてしまった^^;
土方さんのマヨネーズの臭い方にかなり爆笑してました(^○^)


少し前のことですが、嵐の5人が出演したドラマ「最後の約束」見ましたか?
私は見ました!
特に嵐が大好きというわけではありませんが、そこそこ好きなので。
内容は何とも言えませんでしたけど、まぁ楽しめたかな♪
皆さんはどうでしたか


それではまたッッ( ̄ω ̄)

| 銀魂 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.07 20:58

今日から3学期が始まりましたー(~o~)
いきなりテストで大変です(´・ω・`)
疲れた(´Д`)
いつもテストの前日になると勉強したくなくなるんですよ。
なんかいつもの、「あー勉強めんどくせー」じゃなくて、「どうしようどうしよう、もうイヤだイヤだ、ダメだダメだー」みたいな^^;
勉強かテストかに魔物が住んでて、とりつかれたみたいですね……(^-^;
怖いです。
終わってしまえばテストの怖さもすぐに忘れちゃうのに。
まあその原因は、早く取りかからなくて準備不足のためや、失敗するかもしれないという不安のためだと思います。
と、理解はしてるんですけど、いざテストの日を前にするとどうしようもできなくて慌てたり落ち込んでるっていう……。
なんとか直したいです、この習性。
成績に入る以上、プレッシャーのようなものを感じるのは仕方ないけど。
テストのことを考えると、早く大人になりたいなぁと思ってしまいます。

なんかグダグダ言っちゃってごめんなさい(>_<)
明日もテストあるので頑張ります

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.01.04 15:17

皆さま、あけましておめでとうございますo(^-^)o
去年は、仲良くしてくださって、本当にありがとうございました(*´∇`*)
ブログを楽しめたのも皆さまのおかげですっ。
2010年も、なんとかこのブログを繋げていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆


今年は虎年なので、ハヤテのごとく!のタマを友達の年賀状に描いたりしました(^^)


お正月に貰ったお年玉でCDを買いたいなー。
おじいちゃんにマンガを買ってもらったりもしてラッキーでした♪d(⌒〇⌒)b♪
それから、初詣で引いたおみくじが大吉だったこともうれしかったです(^^)


12月31日に放送されたブリーチの第三弾の映画を今日途中まで見ました!
一、二弾よりも面白いと思ったんですけど、皆さんはどうですか~
なんか、第四弾も劇場化されるみたいですねー。
ブリーチはすごいです。

銀魂の映画の宣伝を見ると、結構テレビアニメでやった紅桜篇を使ってるので、一体どういう話の筋なのかがあまり分からなかったり……σ(^_^;)?
でも、楽しみです



ああ……。正月ボケしてる。
ずっとゴロゴロしてたい。
でもテストと宿題(T^T)
現実に引き戻された感じが。


あ、そうだ、紅白で水樹菜々かわいかったなぁ!

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |


