--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.26 15:34

今日は学年末テスト3日目だったので、早く帰ってきました!
だから、鈴木選手の演技は見れなかったけど、最終滑走らへんはリアタイで見ました(^○^)
昼食中だったけど、食べることも忘れて真央ちゃんを応援してました( ̄ω ̄)
ってか食べてるどころじゃない

やっぱりキムヨナは女王ですね。
物凄く完璧で魅力的(´・ω・`)
真央ちゃんが完璧に滑れたとしてもあの点数にはかなわなかったんじゃないかな?(>_<)
それにしてもあのキムヨナの歴代最高得点はすごいですよね。

真央ちゃんの記者会見はもらい泣きしました。
無理してすぐにインタビューなんかさせなくていいのに……(´Д`)

真央ちゃんとキムヨナって、本当に何もかもが似てるなーって思います。
高め合うためのもう一人の自分ですね^^
生まれたときからの運命なのかも。


最近スケートのことしかテレビでやってませんが、昨日と今日の新聞のテレビ放送欄に、何個『真央』っていう文字があったと思いますか
正解は、昨日は14個、今日は18個だそうです。
ちなみに母が数えました^^;


真央ちゃん本当に銀メダルおめでとう(^O^)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.20 23:54

遅くなっちゃいましたが、私のブログの一周年のお祝い絵を描いてくれたよるさんのイラストを紹介したいと思います!!
よるさんは、「黒橡の鴉」のブログ主ですよ★
銀魂のイラストを描かれていて、すっごくお上手なので、行ってみてくださ~い!

あ

銀八先生、すっごくかっこいいですよね~!!
よるさん、本当にありがとうございました(^^)/

| 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 11:10

今から漢検準2級を受けに行きます(´・ω・`)
あんまり勉強してないけど、一か八かで頑張ってきます^^;

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


