--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.26 16:56

螟ァ豐ウ_convert_20100320213927
とらドラ!の大河です。
この表情、一番気に入っています!!
大河すごくかわいいっ!!
確かクリスマスの時のです。
今回は、影になるような色のペンをゲットしたので、見えにくいけど髪の影の部分がうっすら作れました。
マフラーとかあと体の向きとかに苦労しました。。。

とらドラ!のDVDを借りて見ました。
結構人気なので、なかなか手に入らなくて回を飛ばし飛ばしに見てます。
今回は最後らへんで、なんとあみちゃんとみのりんの衝突?がありました。
なんかすごくびっくりです。
ってかみのりんがこわかった。ちょっとかっこいいとか思ったけど。
そして大河がどんどん可愛くなっていく!!
やっぱり、りゅうじには大河がお似合いだよぉ!
小説も買って読みたいな~。


そうそう、遅れましたが、24日に終了式があって、春休みに入りました~!!
それから、同じ日に離任式がありました。
私のクラスの担任・副担任が2人ともいなくなるので、すごく寂しいです(T_T)
とくに担任の先生はやさしくて、教え方も分かりやすくて、来年も担任になってほしいと思うくらいの先生だったので、残念でした……。
副担の先生は「もう君たちに会うことはないだろう。」とかばっかり言ってて、しかも最後の終礼の時に会えると思ったら、もう帰っちゃったんですよ?!
ちょっとwwww!!
照れたの??お別れとか、そういう雰囲気が嫌いなの??
よく分からん(^_^;)離任式の挨拶の時も1人だけ笑いをとってたし;;;
離任式は感動しました。先生は泣いてたし、最後に生徒の花道が出来たし、胴上げされてたし(笑
いい高校だな~って思いました。


銀魂!
終わっちゃったwww
神楽ちゃんの声、すごくかわいかった~!!
もうあれは神楽ちゃんじゃない!
たまに大河の声を思い出させた(^^)/
最終回なのにグダグダだし(^^;)
次から始まるのって再放送って感じですかね?
秋くらいからまた再開してくれないかな~??


それではまた!
宿題がむばってきますでありますっ(* ̄O ̄)ノ

| イラスト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 21:27

7000HIT.jpg
7000HITです!ありがとうございます(o´∀`人)
いやー。まさかここまでくるとは!!
感謝感謝の一言です!
本当に、ここまで支えてくださって、ありがとうございます+。(O*'v` *)。+゜
更新が少なくなったときも、訪問してくださって、うれしかったです。
心温まるコメントをしてもらえて本当に幸せです☆
これからも変わらずよろしくお願いします!!

4000、5000、6000HITのお祝い絵は描けなかったので、7000HITはちゃんと描こうと思って、前々から7000HITを待ち構えてました^^
この絵はとらドラ!の大河です。
写メの写りが少し悪いですが、そこはご了承を願います。
ちょっと不機嫌そうなお顔でいらっしゃいますが、実は!実は喜んでおられるのです(^_^;)
っていうか、今気づいたんですけど、私のお祝い絵で、結構嬉しそうな顔をしていない絵を描いてるんですよ。。。
なんででしょう?!(って言われても……;;;
まあたまたまです、たまたま。
でも大河のこの表情はかわいくて好きです^^


さて、ここいらでハガレンの感想を♪

アル、アルはなんて勇気と我慢強さがあるんだwww!!
すごいと思います。
なんか心を打たれました。
精神力の強さは誰よりも強いなと感心しました。
エドはどんどん大人っぽくなっていくような気がします。
強いしかっこいいな~。
ランファンかぁっこいい(≧∇≦)
リンもなんか好きになったかも^^
マスタングは何を考えているのかいまいち分かりかねますね。。。
大総統の婦人とマスタングの部下達、撃たれちゃったのかな?;;
とにかく次回が約束の日!
エドにはじゃんじゃん活躍してもらいたい!!

ハガレンって今年度で終わっちゃうのかな?
でもそれだったら次回で最終回ということになるけど、次回予告で次回は最終回、みたいなことは言ってなかったし、約束の日の決戦が放送一回分で終わるとは思えないし……。
でも約束の日が終わればきっとハガレンも終わるでしょうし……。
できれば終わって欲しくないな~。

| イラスト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 20:42

ちょwwちょwwwちょwwww久しぶりにバトンをやってみようと思います!!
汐梨さんからのバトンです!

●ルール
1.バトンを回す人5人を選択
2.バトン回したら回した人に報告
3.回された時点に5日以内に書くこと
4.5日以内に描かなかったら罰ゲームです。
5.バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認

ルールの2~5はめんどくさいのでナシで!

●指定口調
リボーンのγだ。

(特徴的な口調なんてあったかな^^;でも精一杯がんばります……。

●バトン回す人
Hajime
ちとしゃん
みずさん
恷瓠
Fran*27ちゃん

暇な奴は頼むぜ。

●5人の中で一番最初に会ったのは?
一番最初は恷瓠だな。
俺がブログを開設した初めの頃に俺から声をかけたんだ。

●5人のイメージカラーは?
Hajime→黄色
ちとしゃん→水色
みずさん→黄緑色
恷瓠→オレンジ
Fran*27ちゃん→ピンク

結構悩むな。

●5人と喧嘩したことは?
あるわけねーだろ。
みんな大切な仲間だ。

●5人とどこで知り合った?
もちろんブログでだぜ。

●指定口調
Hajime→リナリー(Dグレ)
ちとしゃん→沖田(銀魂)
みずさん→日番谷(ブリーチ)
恷瓠→リボーン(リボーン)
Fran*27ちゃん→獄寺(リボーン)


以上!
γになれたかな?^^;

| バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.20 01:05

         実乃梨
とらドラ!の"みのりん"こと櫛枝実乃梨です。。。
みのりんの髪を塗るために買ったペンをどうしても試したくて(半分は現実逃避……)、ちょっと前に週末課題を差し置いて描いたものです。
やっぱ模写です。ってか模写じゃないと全然描けません(>_<)
顔はまだマシなんですけど、体とかはヘタで、バランスとか凄く変ですよね(T_T)
これでも頑張った方なんです。。。
描いたからにはやっぱりブログに載せたいな~って思って載せました^^;
いつも忙しくて、絵を描く時間がとれなかったんですけど、最近はだんだんテストも少なくなってきて(気が抜けt)、久々に描いてみたら、絵を描く楽しさを思い出しました☆
もうすぐ春休みなので、じゃんじゃん描こうと思います!
一枚描くのに下書き+色塗りで3時間はかかるので大変です。
でも自分が好きなキャラの絵を描くのってとっても楽しいですねっ!!
でき上がったときの自己満足感にも浸ることが出来るし((笑

今は大河描き中です。
とらドラ!大好きです。
なんか何回見ても面白いし、笑っちゃうし、元気をもらえます。
泣いたこともありました。
あんな高校ライフ、すっごく憧れます。
とっても楽しそう。
私の現実とはかけ離れてます(-_-)
あと、みのりんの生き方?性格?に憧れますね。
天真爛漫でスポーツ万能で友達想いで、それでいていろんな事を悩みながら考えてて……みたいな。
ああ、すごいなぁって思います。


前回の記事の、Dグレ小説 仔神田に、拍手をしてくださった方、本当にありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです。
励みになりました^^

ではっ(^^)/

| イラスト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.18 19:01

こんちは~(^o^)
きっと覚えてる方はいないであろうDグレ小説 仔神田の続きを載せようと思います。
そして誰も望んではいないであろう続きを載せます。
別に忘れてたってわけじゃないですよ……多分……きっと……;;;;
で、では気を取り直して!!
今回もかなり恥ずかし~い展開になっております故、十分なご注意を願います。
ってゆか、書いた本人が一番恥ずかしいのです……。
でも、一応まだ完結まで載せてないし、今更内容変更するのもめんどくさいので(^^;)、載せちゃいましょう((えっ
最初から読みたい方はカテゴリから読んでくださいね!
では、始まり始まり~(*^_^*)



  ~仔神田2~

ア「そういえば、神田は性格は変わってないけど、何か幼児化した部分はあるんですかねぇ…。」
ラ「さぁ~?」
リ「ねぇ、ちょっと見て。神田が絵本に興味を持ってるわ!」
ア・ラ「えぇーっ?!」
神「はっ!あ、いや、別に興味を持ったわけではなく、その、なんていうか、体が勝手に…。」
ラ「あはは、ユウかわいーさぁ。」
神「か、勘違いするんじゃねぇぞ。」
ア「どの本が気に入ったの?お兄ちゃんが読んであげるっ!!」
神「う゛…。べ、別にそんな本はないっ!!」
ア「じゃあ僕が選んであげるよぉ!」
神「誰がモヤシなんかに読んでもらうかぁ~!!」
ア「そう言わずに。うーん。どの本にしようかなぁー☆」
   ワイワイ…。
リ「2人とも楽しそうねっ。」
ラ「(えっ?!2人とも?)あ、あぁ、そうさなぁー。」
リ「なんかアレンくんも子供に戻ったみたい…。」
ラ「予想以上にこの家族ごっこは役がぴったりさぁー!!」
リ「じゃあ私たちもこの家族ごっこを楽しみましょうか☆」
ラ「え゛?!ナニナニ?俺たちラブラブなこととかすんのー?!」
リ「もぉ、ラビったらぁ、いい加減にしてっ」
  バキイィーッッッ((殴
ラ「いーってぇーさぁー!ひでぇよリナリー!!冗談だって冗談!!そんなに怒んなくったっていいだろー。」
リ「だから、遊びでもそういう冗談はやめてよっ。」
コ「おぉい、なにリナリーといちゃついてるのかなぁ、ラビくん。そんなのお兄ちゃんが絶対許しませんっ!リナリーと結婚するのは僕だぁー!!」
リ「もぉ、恥ずかしいこと言わないでよ兄さん!」
ラ「だいたい兄弟で結婚なんてできないさー。」
コ「それを言うなぁ!!僕だって、僕だってぇー…」
リ「兄さんったら、いつもこうなんだからぁ。」

ラ「ウゲッ!!なんかあの2人けんかしてるさ。」
リ「えっ、うそ?!止めに行かなきゃっ!」
ア「ラビぃー!!僕がせっかく本の読み聞かせしてあげてたのに、神田が読むのヘタクソって怒ったんですよぉ!もうひどいですぅ。ふえーん」
リ「ア、アレンくん?!そんな、泣かなくても…。よしよし」
ラ「ユウ、謝れよ。」
神「嫌だ。」
ラ「いけませんっ!!」
神「俺はそんなに言ってないぞ!ただモヤシの奴がすぐ泣いて…。」
ラ「お前は悪くないと思っていても、あいつはけっこう傷ついてるんさ。アレンは優しいからな。」
神「(優しい…か…。)」
ラ「な、だから。」
神「しょ、しょうがねぇなぁー。」

神「さっきはごめんなさい。」
ア「えっ……あ、ううん、いいんです。気にしてません。僕も泣いちゃってごめんなさい。」
神「(まったく、こいつはどれだけ心が優しいのか…。)」
ラ「はい、仲直り終了!」
リ「それじゃあ、お腹がすいてきたから、食堂に行きましょ。」




先に謝っときます……。
ごめんなさい。
こんな文章を最後まで読んでくださった方がもしいましたら、感謝いたします!!
ありがとうございましたっ<(_ _)>
あと2,3回続きます;;;
どうかよろしくお願いします!!

| Dグレ小説 仔神田 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.17 23:29

こんにちは(^○^)
先日、人生初の心肺蘇生法の訓練がありました
上半身しかない人形でやって、少々恥ずかしかったですが、AEDの使用も合わせて計3、4回はやりました(~o~)
心配していた人工呼吸はやる真似だったので良かったです(/--)/
人形に口をつけるなんて嫌ですから……(>_<)
心臓を押さえるのは結構力が要りました。


昨日のブリーチのアニメ、あんまり面白くなかったです(´Д`)
きっと来年から本誌に戻りますよね。


それでは~

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.03.13 00:27

私、漢検準2級合格しました(*´∇`*)
ホントにぎりぎりです。
合格点より5点上っていうね……。
危なかったー┐(´~`;)┌
部首とかはっきり言って全然わかんないから、ほぼかんでやったら壊滅状態wwww
次はもっと勉強してから2級受けよう!


今ハガレンの1期をDVDでみてるんです(^^)
なんかエドが2期に比べて絵が幼くて、すっごくかわいいんですよー(o・v・o)
それに、朴さんも釘宮さんも1期のほうが声が高めです。
声優は全体的に2期のほうが好きですねー。
みんなぴったしだからo(^-^)o
個人的にウィンリーは1期の人も好きです。
内容は、漫画とちょっとずつ変えてありました。
2期は漫画にもの凄く忠実ですが。
結論として、面白いのは2期です(o・v・o)


あと、学園アリスの漫画を借りて読んでます。
絵は子供っぽいのに内容は結構深刻な問題とかで、ハマっちゃうと続きが読みたくなります。
意外と面白くてびっくりしました。
絵もかわいいし
誰か学アリ好きな人いませんか


それではこれにて。
ここまで目を通してくださってありがとうございました(*^o^*)/~

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


