--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.28 22:45

皆様お久しぶりです!!
かなりの間放置してしまってすみませんでした~<(_ _)>
その間、訪問や、コメント、拍手コメをしてくださった方、本当にありがとうございました!!
すごくうれしかったです。
コメ返やバトン消化はまた後日にさせてくださいっ((汗


明日はいよいよ銀魂の映画を観に行く日なんです!!
すごく楽しみです~!!
でも観た人が、9割はアニメと一緒だったって言っていたので、もうちょっと新しい部分も加わってたらいいなと思っているのですが……。
しかし!銀魂が映画化されるということはすごく名誉なことなので(笑)、たとえ同じでも、たくさんのキャラが出てくるんだし、映画館での銀魂を楽しんできます♪
やっぱ銀さんと桂さんに期待★ですね^^



よりぬき銀魂さんで昔の銀魂がやりましたが、やっぱり私は昔の方がより好きですね。
特に銀さんと土方さんが2人で喧嘩し合う回がすごく好きです。

なんか銀魂の映画のことや声優さんのインタビュー、イベントなどを実況レポーターが紹介していた番組?を見ました。
釘宮さんが着物着ててかわいかったwww(^^)/
あとお通ちゃんの高橋さんも声がかわいいっ!!
杉田さんは相変わらず面白いし、新八の声優さんはうちの母も「新八そっくりじゃん。」という程のリアル新八!(←どのくらいの程度なのか分かりませんね;;;
スクリーンで様子が見れるそうですが、わざわざ行けないので見れません(T_T)





それでは!明日楽しんできます(^o^)

| 銀魂 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.07 10:30



  ~仔神田3~

リ「あ、ちょっと待って。食堂に行く前に、これ!はい、神田☆」
ア「わぁー!小さい神田の服だぁ♪」
ラ「これリナリーが作ったんさ?!」
リ「うん。みんながいないときにサイズとか測って作ってみたの。どう?神田?!」
神「あ、あぁ、ちょうどいい。」
リ「ホントに?!よかった♪気に入ってもらえると嬉しいなっ!」
ア「神田、ほらほらっ。」
神「すまん。」
リ「いえいえ、どういたしましてっ。」
ラ「よかったな、ユウ!」
ア「じゃあ食堂に行きますか。もう僕腹ペコですよ~!!」

ラ「ア、アレン頼みすぎだろぉー。それはいくらなんでも…。」
ア「え?!そうですかぁ?いつも通りですけど。」
ラ「はぁ、そうですかぁ。」
リ「あれ、神田は?!」
ア「まだ来てませんねぇ…。どこ行ったんでしょう?」
ラ「ちょっと目を離したすきに逃げたか?」
ア「誰かにさらわれたとか?!」
リ「そんなことないわ。とにかく探してみましょ。」

ラ「あぁ!!あんなところに!!」
リ「背が小さくて注文できないんだわ!」

リ「神田、ごめんね。おいてきちゃって。」
神「ぅ゛ー…。」

ア「神田は小さくてもそばが好きなんですね。」
神「うるせぇっ!!」
ラ「でも、小さいのっていろいろと不便だよなぁー。このまま直らなかったら戦いとか危ないさぁ…。」
ア「大丈夫ですっ!神田は僕が守りますからっ!」
神「お、俺は1人で大丈夫だ!!」
リ「無理しちゃダメよ神田!」
ア「でも、僕は神田が元に戻って欲しいような戻って欲しくないようなっていう思いです。」
神「なに?!」
ア「だって、そりゃあいろいろと不便だけど、かわいいし、こうやってあそべるんだし…。」
  バァーンッ!(机叩く音;;
神「じゃあモヤシは一生俺が元に戻らなくてもいいって言うんだな?!俺がどんなに嫌な思いをしてるのかわかってねぇーのかっ!!みんなに遊ばれて…。お前はそれを楽しんで、俺の気持ち全然考えてねぇーじゃねぇーかっ!!お前だけでもわかってくれてると思っていたのに…。心が優しいとは俺は思えない!!」
ア「ああ、神田ァ!!行っちゃった……。どうしよう、ラビ。神田を怒らせちゃいました。そんなつもりじゃなかったのに…。」
ラ「あそこまでユウが落ち込んで、悩んでたとはな。気付かなかったさー。まああいつにとって任務をこなすのに支障をきたす体となるときついよな。人ごとのように言ってたけど、よく考えりゃ俺だってあの小ささじゃこの先のことが不安にならないはずがねーさ。」
リ「そうね。それに、前の神田は大人で近づきがたい存在だったもの。それなのに、私たちは神田が子供なのをいいことに遊んでしまったなんて…。悪いことをしてしまったわね。」
ラ「どうするさー、アレン。あの怒りっぷりじゃあもう許してもらえないかもなぁ。」
ア「僕、神田探してきます。ちょっと待っててください。」
ラ「え、ちょっ……」
リ「ア、アレンくん……」
ラ「アレンも責任感じてるんさー。」
リ「許してもらえるといいけど…。」




……はい!
えー、今回は少し亀裂の入った感じで終わりましたね←
いい感じのところで次回!みたいな?(笑
リナリーとラビのコンビって意外とのほほんとしてていいですね、なんか。
まあ私の小説ないでの話だけかもしれませんが;;;
アレンのキャラ設定がどうも微妙ですが、まあこのアレンは純真無垢な性格ということで。
多分次が最終回になるかと思います。
ってかあっけなく終わってしまうかも……。
最初から最後まで恥ずかしい文章になってしまうと予想されます。
もしここまで全部読んでくれている方がおられたら、もうものすごく感謝しています!!
ありがとうございました(^^)/
少しでも楽しんでいただけていたらうれしいです。

| Dグレ小説 仔神田 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.04.04 17:46

郢晉ソォ縺神convert_20100402112142_convert_20100402112354
表紙がハヤテのごとく!だったマガジンに載ってたナギ。
確かタイトルに書いたセリフを言ってた場面のナギの絵です。
なんか色が蛍光色ばっかりですね。。。
私にしては早い仕上がり時間でした。
ちなみに妹にあげたものです。
最近絵をたくさん載せることができてうれしいです!
いや、できればもう少し上達した絵を見せられたらいいのですが……(^^;)


最初の方のブリーチのDVDを借りて、とうとうルキア救出篇全部見終わりました(^O^)
いやー、ルキアやっぱかわいいです。
あと若い頃の夜一さんかわいくてカッコイイですね
兄様ッッヽ(´∇`)ノ
おいしいとこ持っていきすぎっすよ
浦原さんって、ルキアにそんな酷いことを……。
まさかここから宝玉の話に繋がるとは。
でもその前にバウント篇がありますね。
バウント篇はオリジナルですよね。


涼宮ハルヒの憂鬱の2期もDVDで見てます。
何っ回も同じ内容が続きますよね、エンドレスなんとか。
確か6話くらい。
いい加減少しは進展してほしいんだけど……って思います^^;


それではこの辺で。

| イラスト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.04.03 23:55

瑠斗ちゃんからのバトンです♪

①送り主の名前は?
A.瑠斗ちゃん

②どこで知り合った?
A.ブログだよ~!

③どっちから声掛けた?
A.え、え~と……。どっちだったっけっ(汗汗
  多分私からだと思います。

④どういう関係?
A.友達だと思う!

⑤イメージカラーは?
A.ピンク

⑥直メしたことあるorしたい?
A.したことない。してみたいかも^^

⑦電話したことあるorしたい?
A.⑥と同じ解答です。

⑧送り主に似合う言葉は?
A.がんばりや、まっすぐ

⑨送り主が制服姿で貴方のベットに寝てたらどうする?
A.何故制服で? ビックリしますよ~。
  でも隣で一緒に寝ると思う!

⑩送り主に抱きつかれたら?
A.私も抱きつく

⑪送り主の事好き?
A.大好きだよ★

⑫どんな所が好き?
A.面白くて、かわいいとこ(^o^)

⑬送り主に叫べ!!
A.瑠斗ちゃんかぁわいぃwww
  これからも私のことよろしくね~!!

このバトンを8名を指名。送り返しあり。
・有留覇
・南雲 夜一
・咲煉さん
・明唄
・ナユタさん
・鴉哭 翼
・汐梨さん
・留斗ちゃん

スルーOKですよ!

| バトン | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.04.02 11:14

こんにちは~。
しばらく更新できなくて寂しかった椎奈です……。
でもまたいきなり管理画面に行けなくなって、IDを何回も間違って不安になりましたが、正しいIDにやっと気づいて、なんとかここにたどり着けました。
ふ~っ。よかった~ι(´Д`υ)

なんと、『Cursed pupil』というブログをやっているナユタさんがこのブログの7000HITのお祝い絵を描いてくださったんです!!
もう感謝感激雨嵐!^^
ってことで、私がリクエストした、ハガレンのエドを描いてくれました。
めっちゃかっこ可愛いですっっヽ(*´∀`)ノ゚
エドはすごく難しいのにこの上手さは頭上がりませんよ~。
ではご紹介しま~す!!
7000HITお祝い絵
この格好もかっこいいです!
ナユタさん、本当にありがとうございました(+喜*'v`★)
みなさん、これからも変わらずよろしくお願いします!!
7000HITに達するまでこのブログを支えてくださって、本当にうれしいです。
温かいコメントもたくさんもらえて、幸せです。
私もがんばって更新していきます!


鋼の錬金術師、今年度で終わらなかった~!!
よかった、終わらなくて……。
ってホッとしてました。
なんか急ピッチで話しが進んでいるような気がして、原作も終わるかもという情報も聞いて、もしや最終回か?と不安になってましたが、やっぱり約束の日は放送1回分では終われませんでしたね。
でも約束の日が終わればもうハガレンも終わったようなもの……なんじゃないのかな?
いつ終わるのかまだ分からないけど、とにかく、今終わらなくて良かったです^^
まだまだエドの活躍ぶりを見ていたい(*^v^*)

| 頂き物 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


