--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.28 22:45

皆様お久しぶりです!!
かなりの間放置してしまってすみませんでした~<(_ _)>
その間、訪問や、コメント、拍手コメをしてくださった方、本当にありがとうございました!!
すごくうれしかったです。
コメ返やバトン消化はまた後日にさせてくださいっ((汗


明日はいよいよ銀魂の映画を観に行く日なんです!!
すごく楽しみです~!!
でも観た人が、9割はアニメと一緒だったって言っていたので、もうちょっと新しい部分も加わってたらいいなと思っているのですが……。
しかし!銀魂が映画化されるということはすごく名誉なことなので(笑)、たとえ同じでも、たくさんのキャラが出てくるんだし、映画館での銀魂を楽しんできます♪
やっぱ銀さんと桂さんに期待★ですね^^



よりぬき銀魂さんで昔の銀魂がやりましたが、やっぱり私は昔の方がより好きですね。
特に銀さんと土方さんが2人で喧嘩し合う回がすごく好きです。

なんか銀魂の映画のことや声優さんのインタビュー、イベントなどを実況レポーターが紹介していた番組?を見ました。
釘宮さんが着物着ててかわいかったwww(^^)/
あとお通ちゃんの高橋さんも声がかわいいっ!!
杉田さんは相変わらず面白いし、新八の声優さんはうちの母も「新八そっくりじゃん。」という程のリアル新八!(←どのくらいの程度なのか分かりませんね;;;
スクリーンで様子が見れるそうですが、わざわざ行けないので見れません(T_T)





それでは!明日楽しんできます(^o^)
関連記事

| 銀魂 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

白夜叉さん

お久しぶりです★

観に行きましたよぉ!!
まだ行ってないんですかー。
すごく気になりますよね^^
早く観に行けるといいですね~!!

ぱっつぁんの声優さん、よくリアル新八だって言われてますよね~(^^)
確かにホントに似てる!


コメントありがとうございました(^^)/

| 椎奈 | URL | 2010.05.02 00:02 |

お久しぶりです。
今日見に行ったのでしょうねー
いいなぁ。みんな行ってるみたいで^^;

早く行きたいのですが
中々行けずに…うぅぅぅ。

ぱっつぁんの声優さんは有名ですよねー


ではでは

アデュー

| 白夜叉 | URL | 2010.04.30 21:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


