--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.01 23:56

一昨日、銀魂の映画を観に行きました!!
いや~、迫力ありましたよ。
銀魂がこんなに大きなスクリーンで観れてる!!
って感動しました。
最初と最後が銀魂らしいグダグダでした。
声優さん、テレビで放送されたやつよりも、より感情が入っているというか、力を入れているようにかんじました(^^)/
とにかく銀さんとヅラがめっちゃかっこよかったwwwww
やっぱこの2人は大好きっ!!


でも内容は、本当に、一緒でした(^_^;)
少しくらい変えても良いのに……。
お話の中で、違っていたことは、真選組と神威が出てきたことですが、それはもうほとんどよりぬき銀魂さんで宣伝として放送されたところだけだったので、ちょっとがっかり……(T_T)

あと、松陽先生のところは新しかったですね。
一体先生はどんな言葉を贈ってくれたんだろう……。
結局最後まで分からなかったなぁ。
松陽先生は山ちゃんですよ♪
まあまあでした^^

銀魂のパンフレットを友達が買っていたので見ました。
そしたら、空知先生の言葉が、コナンの映画のことばかりで……笑
とにかく、空知先生らしいお言葉でした!


ポップコーンが、銀時味(キャラメル)、新八味(塩)、沖田味(チリ)の三種類でした!
私は、銀さんのが欲しかったんですけど、味は塩が良かったので、味を優先して新八味を買いました☆
あと、ハンカチも付いてきました!!





映画が終わった後にはとらドラ!の小説4・5巻を買いました!!
1,2,3は買ってないんですけど、4巻あたりからが好きなところなので、どうしても今読みたくて、先に買ってしまいました(>_<)
とらドラ!は本当に面白い~(^^)/
大好きだwww!!




5月3日にはハルヒの映画を観に行きます!!
すっごく楽しみ(^o^)
宣伝を観たときに、なんか深刻な感じで、すごく気になる~^^
ってか、杉田さん、同じ時期に映画2本も主役だなんて!!


あとのだめも観なきゃ!!
最近たくさん観るものがあるな~。
矢島美容室にもちょっと興味が……笑
これはビデオを借りて見よう★
関連記事

| 銀魂 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

銀魂の映画俺も観たっ!!
たしかに内容はほんと一緒だったね;
けどセリフ一つ一つに力こもっていたよね♪
あ、それと俺も銀さんとヅラが背中合わせで戦っているところで興奮したよ☆

パンフはみんな買ってたからつられて買った←
空知さんの言葉が面白かったww

あぁ、ハルヒの映画観に行きたいなぁ
こっちの方ではなんか上映するの遅い……
…たしかに杉田さん、同じ時期に映画2本とも主役とか凄いっ!!!

なんだかこの時期、観たい映画が多くって財布が悲鳴をあげさせてしまう…;;

| 有留霸 | URL | 2010.05.02 13:10 | 編集 |

銀魂良い映画だよね
今回の主題歌は紅桜編にぴったりで!
銀さん×桂が背中合わせで戦うときに流れたのはものすごい興奮した☆

空知先生の言葉は名探偵コナン中心?ぽく話してたね
コメントも面白かった

| 鴉哭 翼 | URL | 2010.05.02 09:43 |

今日銀魂の映画を見に行く予定です。
映画多いですよねぇー
ハルヒは見ましたよ。
あれは良作でした、期待大で良いですよ!!

後は…のだめも前売り券買ったんで
見たいと思います。

コナンも見たので
後は…仮面ライダーの3編ですかね。

っと、なんか1人で盛り上がってしまったww

ではでは
あでゅー

| 白夜叉 | URL | 2010.05.02 08:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


