--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.02 16:52

皆様、めちゃめちゃお久しぶりです!
椎奈です。
覚えてもらえていたらうれしいな~((
勉強が忙しくなってから、約7ヶ月間放置状態でした~(>_<)
今まで訪問してくださった方、本当にありがとうございます(^^)/
移転のお知らせをわざわざしてくださった方も、ありがとうございました!!
遅くなりましたが、訪問させていただきます☆


今日期末テストが終わって、ブログを整理してみようと思ったんです。
リンクの整理をしていたら、結構ブログを消してしまってる方が多くて、なんだか寂しかったです(T_T)
これからもあまり更新はできないかもしれませんが、少しずつ更新していこうかなと思っています。
なので、これからも昔と変わらず仲良くして欲しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
放置状態の間に、また好きなアニメや漫画が増えたので、後々そのことも書きたいと思います!


では今回はこの辺で~(^o^)
関連記事

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

<<白夜叉さん

ただいまです~(^o^)ノ~~~~

勉強大変です。。
いや、そんなにバリバリ頑張ってるわけじゃないんです……。
っていうかこれから本腰入れなきゃなんですけどね(^^;)
えー!白夜叉さん頑張ってるじゃないですか~(^^)

ありがとうございます☆
私も遊びに行きます!!

| 椎奈 | URL | 2010.12.04 22:09 |

<<†aya†さん

お久しぶりです~(^^)/

そう言ってもらえてとてもうれしいです(*´ω`*)ノ
ありがとうございます☆
私も遊びに来させてもらいますね~!!

| 椎奈 | URL | 2010.12.04 21:59 |

<<鴉哭 翼

ただいま~(T0T)/^^^^
ホント、久しぶりだね!!

ありがとう(^o^)
頑張って更新するよ♪

| 椎奈 | URL | 2010.12.04 21:49 |


おお!!
椎奈さん!!
おかえりなさいー。

勉強大変だったんですね^^;
まったく、それに比べて俺は…

また、遊びに来ますね♪

アデュー



| 白夜叉 | URL | 2010.12.04 08:47 |

お久しぶりですっ(*・・)ノ))

復活うれしいです(*´ェ`*)ポッ
またちょこちょこと覗きにきますね!!

では、失礼しました~┏○ペコ

| †aya† | URL | 2010.12.03 19:50 |

お帰り!!
そして久しぶり!!

これからもよろしくv
更新楽しみにしてるよ=

| 鴉哭 翼 | URL | 2010.12.02 22:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


