--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.04 22:48

片付けで一日が終わってしまった~
プリントが溜まりに溜まっていて、まだ少し残ってるけど、大分片付きました。
仕分け作業は腰が痛くなった……(>_<)



みなさん、「神のみぞ知るセカイ」ってご存じですか?
私、漫画を読んで、アニメもたまに見てます☆
伊藤かな恵さんの声がかわいいです
あと1話に出てくる女の子の声優さんはあずにゃんの声優、竹達彩奈ちゃんだったみたい!!
でも見逃しちゃった
結構ふざけた内容だなと思っていたんですけど、女の子の悩みを解決していくのはなんとなく面白かったり(^^)
今日妹がサンデー買ってきたんだけど、表紙がエルシーだった!
かわいいwwww



私、小さい子向けのアニメも見てるんですよ!
たまごっちとか、パティシエールとか♪
イナイレも見てるし^^
たまごっちはまめっちが釘宮さんだから、パティシエールはバニラが竹達さんだから見始めた感じ(^o^)
たまごっち
「情けはたまごっちのためならず」
思わず吹いたwwwww←
そっか、人間じゃないもんね☆
なんかぼーっと見たい時にこういうのほほんとしたのを見るのもいいですよ!!





読んでくれてありがとう~ノシ
関連記事

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。

神知る、アニメ見てますよーw
今は確か栞ちゃんが攻略キャラで個人的には
栞ちゃんが1番好みですw 

エルシーは悪魔じゃなくて、もう天使だと思う。
可愛い!可愛いよエルシー!! 

あ、主人公が病気だと思うのは私だけですかね。
リアルdisってますよね、桂馬。

個人的に今期はイカ娘と俺妹がオススメ☆
俺妹は色々と迷走してる部分多いけど、まぁ面白いかと。

小さい子向けとかいいつつ、
ちゃんと見てるのは大人だったりします・・。
色々ツッコミ入れられるから子供向けアニメは好き。

| 今宮沙羅 | URL | 2010.12.09 22:19 |

<<鴉哭 翼

神のみは、主人公の男の子がギャルゲーがめっちゃ好きで、通称落とし神?らしい……(^^;)
うん!見てみて~!!
まあ面白いかは人それぞれだと思うけどねww

小さい子向けのアニメって、けっこう面白いのがあったりするんだよね~(^^)
私も聞き入って見入ってるよwww笑


コメントありがとぉぉ・ω・)ノ~~~~

| 椎奈 | URL | 2010.12.05 11:41 |

「神のみぞ知るセカイ」って漫画・アニメがあるのか!
初耳だった
今度みてみようwww

私も小さい子向けのアニメ見たりするよ
特に好きな声優さんが出ているのは
テレビ見入ってるよ←

| 鴉哭 翼 | URL | 2010.12.05 00:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.20 12:01

↑ページトップ


