--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

TOP

2037.01.08 19:31

訪問ありがとうございます(+喜*'v`★) 
ブログ主の椎奈【しいな】です。



  ツナ   獄寺   雲雀    バジル   髑髏


主に横のプロフィールに書いてある漫画や小説について語っています!
小説はDグレをたまに書いています。
コメントしてくれたらそちらに追っかけていきますっっっっ!!
拍手とかたくさんしてもらえるとうれしいですっっっっ!!
お友達大募集中ですっっっっっ!!
相互リンクも大歓迎っっっっっ!!

気軽に声をかけてやってください。((お願いっ
いきなりでもぜんぜんかまいませんのでヽ(゚ω゚*| めちゃくちゃ喜びます!!
できるだけURLは貼ってくださいね。
コメ返はこのブログのコメントした記事にしたり、皆様のブログにコメントしに行ったりです。できるだけ早く返信します!
何かご要望があれば言ってください。
小説のリクエストとかも随時受け付けます。



    ☆ルール☆
・荒らし・中傷はやめてください
・アダルトサイトのコメントはご遠慮ください
・リンクしたい人は言ってください!
・画像貰うときは言ってください!



こんなブログですが、ゆっくりしていってくださいね~(^ω^)☆♪



    ☆ご報告☆
このブログに載せていた自作小説、「天使のお仕事」はもうここには載せません。
FC2小説のほうに更新するので、良かったら読んでみてください!→→→天使のお仕事

| TOP | コメント(52) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.12 18:24 |

はじめまして!!

みはると申します^^
突然訪問してすみません(苦笑)
趣味などが一緒なので覗きました^^

先輩大好きで腐女子な変態ですがどうぞ仲良くしたって下さい(´∀`)

| みはる | URL | 2010.04.02 21:55 | 編集 |

突然すいません><
今回、心機一転ということでブログを新しくしました!!

またブロとも請求しておくのでよろしくお願いします!!

ps.コピ文ですいません<m(__)m>

| パーみん | URL | 2010.03.23 19:16 |

こんにちは、初めまして!
みずというものです。
私も銀魂とリボーンとDグレとBLEACH大好きです!!
デスノートも終わってしまいましたがアニメ全部見てました^^
またお邪魔させ頂くと思います
それではー^^♪

| みず | URL | 2010.02.01 21:30 | 編集 |

No title

こんにちは。

コメントありがとう。
次は、何時貼るか分からないけど、そのうち貼ります。
そのときは、お知らせするので楽しみにしていてくださいネ。

でわまた~
これからもよろしく!!

| 月光 | URL | 2009.11.19 10:45 |

No title

訪問ありがとうございます!
紅椿です。
上の猫耳のアイコンがかわいいww

| 紅椿 | URL | 2009.09.25 21:42 | 編集 |

No title

移行のおしらせ


※ペースト文ごめんなさい

移行することになりました。
アドは...
    ↓
http://696.dou-jin.com/

元紗梦(由宇璃・葉月)です。
元のブログは画像ブログとして更新を進めていくつもりです。
HNも凄い変えてごめんなさい;(土下座
これからもまたよろしくです!

| キャメル | URL | 2009.09.08 23:17 |

No title

コメありがとうございます。

相リン、OKです!!
というか、こちらこそ是非ともお願いします。

これからも、よろしくデス★


 ―朔良―

| 朔良 | URL | 2009.08.28 20:28 |

ありがとう

こんにちは。

アドバイスしてくれてありがとう。
実は、もう書いちゃったんだけどね。
今後の、参考にしますね♪

でわまた!!

| 月光 | URL | 2009.08.26 15:22 |

久しぶり

久ぶりっす!!

切番踏みましたです。
嬉しいですぅ~~^^

でわまた。

勉強頑張ってです。

| 月光 | URL | 2009.08.25 11:19 |

こんにちは!といか初めまして!
友だちのブログのリンクを、暇だから飛んでいたらたどり着きましたw
アホな理由で来てすいません;;
椎名さんが銀魂を好きということだけでコメさせていただきました^^本当、アホですいません;;
良かったら宮歩に絡んでいただけると嬉しいです★
では、また来させていただきますノシ

| 香月宮歩 | URL | 2009.08.03 13:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.27 09:59 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.07.07 22:29 |

はじめまして☆
ナユタと申します。
Dグレ&銀魂・・・その他もろもろ大好きです!
というか神田ユウが死ぬほど好きです❤
こんなやつですが良かったら仲良くしてください♪
暇でしたらオレのブログにも来てくださいね^^

| ナユタ | URL | 2009.07.05 19:08 | 編集 |

こんにちは,しゃむです←

えと移行のお知らせえです。

http://46490v0d.blog3.petitmall.jp/に移行しました。

| 紗梦 | URL | 2009.06.27 13:22 |

はじめましてですね、俺は琉架と申します。
珀玖さんのリンクから飛んで参りました!

なんか気が合いそうですね!

まだブログを移行したばかりでよくわかりませんが、もしよければ相互&ブロともになりませんか?

| 琉架 | URL | 2009.06.19 17:07 |

こんにちは!
ゆにあと申します^^
つい2か月前にブログを始めた
新参者ですが
よかったら仲良くしてやってください♪

もしよければ
ブロとも、相リンお願いします><

| ゆにあ | URL | 2009.06.13 20:37 | 編集 |

訪問&コメありがとうございました!!
最近REBORN!画像は更新してないんですけど…
そう言ってもらえると嬉しいんで
更新頑張りますwww

では失礼しました~

| 悠里 | URL | 2009.05.30 15:18 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.25 21:08 |

はじめましてです!!
オトモわんこといいます。

リボーン・銀魂・Dグレ・・・どれも好きです!!

よければなんですが、ブロともになっていただけますでしょーか?(は?イキナリカヨ
申請ださせていただきますけど、やだったら断ってもいいですので・・・

よろしくお願いしますっ

| オトモわんこ | URL | 2009.05.25 18:28 |

初めまして、、、
イキナリスイマセン;

桜さん(D.Gray-man 画像集)の所から来ました、

自分はDグレの着色をやっています、

良ければ、相互とかさせてもらえないでしょうか・・・?

乱文、失礼しましたっ;

| 蛇歩 | URL | 2009.05.19 14:20 | 編集 |

うおお!お友達申請ありがとうッ(≧∇≦)早速承認してきたっ

名前呼び捨て了解~☆
私も呼び捨てでいいからねv
じゃんじゃん絡みますぜ!(あ、うざかったらスルーで笑)

わあー、ありがとう♪
待ってるねww←

ではでは乱文失礼しました~。

| なな | URL | 2009.05.17 22:35 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.17 22:00 |

ブロともになりました★

これからは、よろしくお願いしますねb

| ☆瑠李子☆ | URL | 2009.05.17 21:24 | 編集 |

はじめまして!

D灰いいですよね!
私もリボーン、D灰、銀魂大好きですッ!
ただの変態ですが、もしよかったら仲良くしてやってください^^

| 咲久楽なな | URL | 2009.05.17 17:22 |

はじめまして。
遅くなってしまいましたが、ブログへの訪問&コメントありがとうございました!!
よければまた来てくださると嬉しいです^^

それでは、短文ですが失礼します。

| 黒陽 | URL | 2009.05.09 12:22 | 編集 |

お返事ありがとうございます!!

これから、仲良くしましょう♪

| くもすずめ♪ | URL | 2009.04.26 01:02 | 編集 |

Chihoです!
色々訳あって、H.Nを変えました!
新しい名前は、
銀(しろがね)ですw

これからもよろしくお願いします!

※コピペ文でごめんなさい!

| 銀 | URL | 2009.04.25 19:07 |

初めまして^^
白夜叉と申します。
ご訪問ありがとうございます。

もしよろしければ、
リンクとかしたいのですが?

| 白夜叉 | URL | 2009.04.23 10:44 |

はじめまして。
Fran*27といいます(^O^)/
私も銀魂は最近見始めたばかりなんですが、
リボーン、ギャグマンガ日和、結界師、デスノート大好きです♪
あの、できればお友達になってくれませんか?
私のブログにもぜひ遊びにきてください^^

| Fran*27 | URL | 2009.04.18 11:24 |

はじめまして♫

ご訪問ありがとうございます♪

何気に自分もDグレ、銀魂、リボーン好きです(*´∀`*)
上の猫耳アイコンがかわゆすぎます(*´Д`*)

ブロとも申請してもよろしいでしょうか?
てゆかしちゃいます←


乱文失礼しました。
でわでわノシシ

| 來蓮 | URL | 2009.04.12 22:56 | 編集 |

こんにちは♪
訪問履歴から来た彼方と言います(・∀・)
このたびは訪問ありがとうございます

好きな漫画&好きなキャラが被ってるってうれしいですねww
デスノート、働きマン、腐女子彼女、のだめカンタービレ
はあまり知らないんですけどその他はしってます♪

雲雀さんとか沖田さんとかは外せないですよね・・・クフフ←

こんな僕でよかったら絡みませんか?
では乱文失礼しました

ノシ

| 彼方 | URL | 2009.04.07 17:58 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.06 09:58 |

リンクOKですよ!

相互リンクということでいいですか?

| 琴 | URL | 2009.04.05 09:20 |

おぉっ訪問ありがとうございます!

というか気が付いてくれて
わざわざ訪問してもらって嬉しいです^^

神田上手くなんてないですよ((焦
あんなの神田の「か」の字にかすりもしませんよ((意味不

こんな奴と仲良くしてくれるんですかッ!?
ウチなんかでよければ仲良くしてやって下さい^^

それではまた来ます☆

| 琴 | URL | 2009.04.04 19:03 |

はじめましてです、私はパーみんって言いますです。

好きな漫画かぶりまくりです!!4つは当てはまってますよ!

これからもいろいろ語りたいのでお友達になっていただけますか??

| ぱーみん | URL | 2009.04.03 11:26 |

ちょ・・・ごめんまた祥だよ。


あの・・・なんかごめん1000も踏んでしまいました!!
なんかごめん!!

記念すべき1000HITなのに・・・なんかごめんなさい;;;;

| 祥 | URL | 2009.04.02 23:43 | 編集 |

こんつゎ^^

久し振りすぎる祥なんよぉ←


ちょぉちょぉ!!
キリ番踏んじまったんだなこれが!!←
999!!

びびったわぁ^^;


それでゎまたぁノシ

| 祥 | URL | 2009.04.02 23:40 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.30 23:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.27 18:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.22 12:20 |

はじめまして^^

訪問者履歴カラやってまいりました!
訪問ありがとうございますm(_ _)m

おおお、
好きなマンガが結構かぶっているw
なんかうれしいです(///)

できればお友達になっていただきたいのですが、
どうでしょうか??(´・ω・`)

また来ます(ω)

| 紅楼姫 | URL | 2009.03.15 21:27 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.15 21:16 |

ども笑
訪問してくれてサンクスです!

気分屋のブログもgdgdなんでそこいらよろしくです←
あ、更新だけは早いつもり←←

| 気分屋さん | URL | 2009.03.12 17:41 |

自分のブログです;
何かもうグダグダどころかぼろっぼろで…

| 蓮 | URL | 2009.03.09 23:19 |

蓮さんへ

コメントありがとうございます!
えっとぉ~……相当なグダグダなアレとは一体何のことなのか教えて欲しいのですが……。

これからもよろしくお願いしますね(^o^)

| 水 | URL | 2009.03.08 16:51 |

オレの所に来てくれてありがとうございますww
相当なグダグダですよね;アレ。

| 蓮 | URL | 2009.03.08 16:39 |

こんにちはw
ブロとも承認させてもらいましたw
どうぞよろしくお願いします☆≧▽≦☆

| ライン | URL | 2009.03.07 20:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.07 17:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.07 16:51 |

訪問&コメありがとうございます!!
どうぞ②
これからもよろしくお願いします♪

| 渚 | URL | 2009.03.03 23:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.03 17:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.20 12:01

↑ページトップ


