--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.03 21:50

1827HIT(ヒバツナHIT)しましたwww(^o^)/ありがとうございますっ!!
ってことで、記念に画像を貼ろうっ!と思ってたんですけど、ヒバツナの画像が少ないっ(>_<)
2枚だけですが……欲しい人はコメ必須ですぅっ☆

ヒバツナ2
ヒバツナ


明日はいよいよ部活の合宿ですっ!!
カレー作りとかあるみたいですっ(^^)/
でも練習時間が長いっ(>_<)
ちょっときついですね……。
でも頑張ってきますっ!
友達ももっと増やしたいなwww(^^)
先生が優しいからとっても心強いですぅ~☆
先生の奥さんもお手伝いにっ!
すごいな~!!

今日は「灼眼のシャナ」のアニメを見ました!DVD借りて(^_^)
釘宮さんの声かわいかったwww!!
内容は……まあちょっとビミョーでしたけど(^^;)
最近妹が釘宮さんにハマってるので。
もちろん私も好きですよwww!!
声がめっちゃかわいいですよね~♪
それにいろいろと大活躍してるしっ!!

そういえば、GWは誕生日のキャラがけっこう多いんですよね?!
ハルとか土方さんとか?!
雲雀さんは確か5日でしたよね?
みんなおめでとwww(*^o^*)/
関連記事

| リボーン画像 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして!
画像可愛いです
貰っていきます





| 苺 | URL | 2010.08.05 10:13 |

No title

はじめましてですがもらいます!

| 華椿 | URL | 2009.10.24 21:13 |

由宇璃

ありがとうっ!!
いいよね、この画像☆

へぇ~!そうなんだ~^^
カレーは一番定番で大勢で食べるのに便利だよね~!!

携帯持ってるよwww(^^)
わぁいっ(^o^)メールしよしよっ♪

コメサンクスっ!!

| 水 | URL | 2009.05.05 22:06 |

おめでとぉーw
というより画像かぁぃぃよw

カレーかぁー。
僕たちの林間もカレー作りさw;(汗

携帯持ってる?
もってたらメールしたいさw;だから送ってほしいさw
持ってなかったらスルーしていいからねぇ;

| 由宇璃 | URL | 2009.05.05 19:40 |

コメ返

<<凪夜さん
ありがとですっ(o^o^☆)
そういうことそういうこと~!!
この数字を待っていたっ((笑

カレーってどこでも定番だよね~^^
トラウマになるほどアッーっていうカレーだったんだww(^^;)
そりゃ大変だ~!

シャナ見たのよっ☆
うん。小説から入ったらそこまで内容把握に手こずらないと思うんだけどねぇ……。
小説3巻まで読んですかー!
そうそうっ!声優で見ようって決めちゃった(^o^)

コメありがとうっ(^ω^)☆


<<白夜叉さん
いや~。私が思いついたんじゃないんですけどねっ!
でもヒバツナは祝っとこうと思っていたので∀<)
ありがとうございます!!

シャナ難しいというか……。
あんまり内容がしっくりこない感じです。
何とも言えないんです……。
見てたんですか~!

コメサンクスでした\(^o^)/

| 水 | URL | 2009.05.05 19:37 |

1827ww
よく思いつきましたね^^
おめでとうございます!!

シャナ難しいですか?
白夜叉も少し見てました。

では また アデュー

| 白夜叉 | URL | 2009.05.04 10:40 |

1827おめー(*゚▽゚)/゚・:*!
いやーwリボーンよく知らないから分かんなかったんだけど・・・
こういうことだったんだねww

合宿か~大変だなぁ(´・ω・`)
出たwカレー作りwww
私去年の宿泊体験でカレー作ったんだけど、素晴らしくアッー!なのが出来たからトラウマだー^^;
頑張ってね~b

シャナ見たのねッ?w
確かにあれは内容ムズいよねーw
私なんて小説3巻で挫折した・・・orz
でも声優陣が豪華だから見るというねw

| 夢幻凪夜 | URL | 2009.05.03 23:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


